
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
巷でウワサのミステリーサークル

毛布やタオルを円形に置くとその中に気がついたら猫が入っているというもの


これは、是非我が家でも試さねば!と思い

作ってみましたミステリーサークル



A4_20101010183039.jpg


本来のミステリーサークルから大きく外れている物もあるけど
新たな発見があるかもしれないじゃない?


とりあえず、色々なミステリーサークルを作ってみたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



A2_20101010183040.jpg A3_20101010183039.jpg



A5_20101010183039.jpg


ぐふふ~何気に興味持ってんじゃないの~?
しかし中々中には入らないミミ


放置がいいって書いてたし、とりあえず放置



10分経過。。。。



A8_20101010183143.jpg



Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 

そっち!?そのヘンテコサークルに行くのか!?

と思いきや、完璧にスルー




んー、まだまだ放置するぞ!


一時間経過。。。。。



ダー!(∴`┏ω┓´)/待ちきれんっ
だれも見向きもしません


という事で「やらせ」しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ



シロンをポトっ

A6のコピー




シロンのミミママ大好きを生かしてみましたよ


A7_20101010183143.jpg



(*`艸´)ウシシシ まんまと寛ぎおったわ!


よーっく見ると小さくフミフミしてるのぉ~




可愛い~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッ


でも、これじゃぁ、実験になってないのよね~


誰か入ってくんないかな~。。。



ねーねーギンちゃん、コレきにならない?

A9_20101010183142.jpg




こーこっ!ね?気になるでしょ!?

A10_20101010183142.jpg





ほらほらギンちゃん、入ってみて!

A11_20101010183142.jpg





どう?




A12のコピー


(≡д≡) ガーン


結局、だーれも入ってくれなかった




今回の実験の反省点を自分なりに考えてみた




いっぱい作りすぎ!?


今度は、一つだけぽつーんと置いて
プレミア感を演出してやってみたいと思います!( ・Θ・)ゞピヨッ!!



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




ド スコ イ座り


A13_20101010183201.jpg



スコ座りって本当に中におっさんが入ってそうで可愛いですよね~♪






秘密

