
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

(●'з`●)ノ゚+.ねーねー ココアちーん♪


A01_20101014154006.jpg



機嫌直してよーん




A1_20101014154006.jpg



い・いや!?(; ̄Д ̄)なんじゃと?


A2_20101014154005.jpg




プリ(*`З´*)プリなんですってー!!!!




ココアなんてこうしてやる~




A3_20101014154005.jpg




( ´ー`)ノフッフッフ



A4_20101014154005.jpg




A5_20101014154004.jpg





A6_20101014154432.jpg



(≧д≦)ゝイテテテテテッ!




。。。。何を そんなに怒っているのかと言いますと


A7_20101014154431.jpg


おちり洗ってやりました(*`◇´*)/

だって、起きたら、かわいい顔して、おちりにウーニョつけてるんだもん
しかもポロって取れないやつ (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、


いっちょまえに、嫌がってました(o´ω`o)ぅぷぷ

やっぱり、ドライヤーは静音タイプがいいですわ~
前のドライヤーだったらパニックになって逃げてたけど
静音タイプのドライヤーで、SETにして乾かすと
嫌がるけど、パニックにはなってませんでした

ちなみに使ってるドライヤーはパナソニックのナノケア
ドライヤー

ビッ○カメラの貯まったポイントでゲット


ドライヤー嫌いの猫ちんにオススメどぇーすv(。・ω・。)ィェィ♪


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


シロンとワタシの微妙な関係


A8_20101014154431.jpg



A9_20101014154431.jpg


心にすきま風が。。。ピュ~





いつもコメントありがとうございます(っ´∀`c)
めっちゃ嬉しくて、何度も読んでは一人ニヤニヤしてます

本当に申し訳ないのですが最近お返事お休みさせてもらってます

時間の使い方が下手なので訪問を優先させてもらってます~。。。





秘密

