
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ど~も~ お酒大好きミミココです(>▽<)きゃは

(≡д≡)/ 酒だー酒持って来い

でもね?好きなくせに・・・・弱いんですよ~
なもんで、二日酔いになりがちなんです
ハイ!昨日休んだ言い訳終了~




我が家の赤ちゃんキャラ☆シロンたん


A1_20101017160022.jpg



マルトヨさんにいただいたキラキラボール付きネズミさんで遊びました




A2_20101017160022.jpg






ほぉーぅら!ブーン

A3_20101017160021.jpg





ブンブンしてるのに、微動だにせず 固まるシロン

A4_20101017160021.jpg




。。。。嫌がられたりしてますワタシ  q(T▽Tq)

A5_20101017160021.jpg




ココロオレソウ



A6_20101017160020.jpg



オレタ(T0T)  ポッキリとね

シロンは本当に懐かないな・・・ショック・ショック・ショック!










A7_20101017161419.jpg


ココアがキター!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






えらい、お気に召したみたいで、ネズミどんをとことんやっつけてました

A8_20101017161418.jpg






A9_20101017161418.jpg




目がいっちゃってます(´-∀-`;)




シロンの冷めた感じとココアのじゃれつきかた
とても親子とは思えないですね~~~~(^▽^;)

実はワタシと父もこんな感じ
すっごーーーい喜怒哀楽が激しいんですよ!ワタスのとーさん

一日中しゃべってるの~~~(´Д`A;)聞き 疲れする~
母は聞き上手なA型~  (父B型)
ワタシはAB型☆弟二人もAB型
ちなみに多くの猫はA型でB型は猫の種類によって時々みられ
AB型は非常に少ないらしいです

うちの子達はどうなんだろう?いざという時のために調べておくといいと書いてありました
病院に行った時に聞いてみようかな~

テンションが高い時が父、普通の時が母
やっぱり二人の性格を遺伝してるのかな~なんて思ってます
え?普通の時なんて、ない?

・・・・・・・(-ω-;)


シロンもミミの曲がり耳とココアの長毛を受け継ぐハーフっ子
そのうち、ココアばりの甘えん坊になる事に期待したいですね~

ミミのようになる可能性も・・・
鬼キャラはミミだけで十分だYO!!(;´Д`A ```


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




 今日の鬼嫁 



A10_20101017161418.jpg



A11_20101017161418.jpg



A12_20101017161417.jpg





今日も元気にがぶりんちょ♪ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

秘密

