
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
パソコンに夢中になっていると突然ヤツが来る


A1_20101018172951.jpg


お手手で ぽふんっ ぽふんっ





ん~~?どしたの?




A2_20101018172951.jpg



うん、知ってる 思いっきり見えてるよ

(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ なでなでなでなでなで~~~~






ソファーで本と読んでいると

ウニャーとヤツの声が聞こえる
A3_20101018172950.jpg




ん~~~?





A4_20101018172950.jpg



へいへい、分かりましたε-(ーдー)ハァ
どれ、なでなでかい?どっこいしょ





( ̄ー ̄?).....??アレ??

A05_20101018172950.jpg

アピールしただけかよ!




常にアピールを忘れないオトメンココアなのでした



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




 今日の鬼嫁   シリーズ化決定か!?



A5_20101018172949.jpg



A6_20101018174024.jpg



コンセントと対決


(・∀・)____________☆コメレス風~★____________(・∀・)


AB型って言うと、結構世間では変態とか変人扱いされるのですが
みなさん、暖かく(?)受け入れてくださって嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
皆さんの血液型も知れて嬉しかったです(*^m^*) ムフッ

文章能力が乏しいので上手く書けなかったのですが
喜怒哀楽が激しいのはです~~~

とにかく、話す時の感情の入れ方がはんぱないです
「いやーーーまいった!」とか「父さんは心配してんだよ~~~!!!」
とか、一人舞台を見ているような感じです


ワタシは喜怒哀楽の怒が抜けてる感じ?
分かりやすく怒れないのですよ~

そして、うじうじ後から思い出してズーーーンっと落ち込んだり恨んだり
く・ら・い・ぞ!(・∀・)ウン!!

でもでも、父さんに言わせると 私は性格そっくりらしいです
嫌だけど、そうらしいですゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!




シロン、オモチャで遊ぶの大好きなんですよ!
あのキラキラネズミどん(カナダから来たのよ)も、一人だと追い掛け回して遊びます
そう。。。つまりはワタシの事が嫌なので固まってたんです(T▽T)

あからさまに固まる姿を見るたびに ガラスのハートにヒビが入ります
え?強化ガラス?(ΦωΦ)ふふふ・・・・あってる


でも最近オナカすいたら近寄ってくるようになりました
それだけでも嬉しい!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




秘密

