
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
A02_20101019144651.jpg







A03_20101019144650.jpg











A04_20101019144650.jpg











A06_20101019144801.jpg










A07_20101019144649.jpg






ごごごごごごめんなさいぃぃぃぃ (゚`Д´゚)





ネタが豊富なミミ、ココアが多くて三姉妹とギンちゃんの登場が少ないんですよね
反省しなくっちゃ。。。。


三姉妹の長女カリン

離乳も単独行動も早くて、一番初めにワタシと仲良くなったんです

今では、ミミにはいっさい甘えません
ってか、ママだって事忘れたんじゃないかと思うぐらい接触ゼロです


そんなカリンは夜寝るためにテレビを消しただけで、
ドコにいても飛んできて一緒にお布団にINします
慌てて走ってくる姿がもうもうもう!ういやつよのぉ~になりまする。
枕にはギンちゃんが必ず来ます ノロケばっかでごめんくさい
とってもとっても甘えん坊になってくれて本当に嬉しい~~~~

お返事も出来るし、よだれをポタポタ落して喜ぶし
もう、めちゃくちゃ可愛いんです

(*'д`*)カリン☆・゜:*:゜∟□∨Ε


これからは、ちょくちょく登場するのでヨロピコ☆

ぴなたさんにいただいたキラキラボール(オレンジと茶色のやつ)
で激しく遊ぶカリンです(d゚ω゚d)ノリノリよ






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




今日の鬼嫁



武藤敬司

A001_20101019151242.jpg



(-ω-;)ウーン微妙?


今日は鬼嫁動画もお楽しみください・・・

暇な時にでも、どーじょ





おっかねー顔してるよねー(´-∀-`;)




秘密

