
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
「今夜のおかず、どうしようかしら」
E38195E38184E381B0E381B0_20101022171642.jpg


スーパーで主婦の方を観察してみると8割は頬に手を当てて商品を見ている

そんな事をテレビで言っていたので、観察してみました
8割もいないと思うけど、結構手を頬に当ててますね

やってみると、なんか落ち着きます
じっくり考えれる気がします

皆さんも是非やってみてね!


(*`◇´*)/ ハイ!またまたどうでもいい事から始まりましたYO!







メルモはシベリアンハスキーになるべく、今日も修行に勤しんでおります




シベリアンハスキーへの道→☆


A2_20101022165841.jpg






まてっ!!! (●´Д`●)┛ストップ








A1_20101022165841.jpg



おお~!いいじょ~







A3_20101022165841.jpg





あら。。。。そろそろ限界かしら?








A4_20101022165840.jpg





A5_20101022165856.jpg



メルモは「まて」を覚える事は出来なかった ┐('д')┌


シベリアンハスキーになれる日は来るのだろうか!?



20040924_1.jpg

いや~~~むりむりむりむり~~~むりよぉ~

ちょっと!美川さん、声がデカイわよ(∴`┏ω┓´)/!


メルモが知ったら悲しむので、皆さんナイショにしてくださいね~



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




 チームにょろんのメンバーになる事が出来ました!!!
20101020103705508.jpg


入った様子はこちらから→☆



チームにょろんの定義

手足も長いが胴も長い。何だか、イタチや鰻っぽく、

表現として、にゅるん、にょろんが似合うわ~家の子ったら・・・



びっくりんこ


。。。。。。。。。生暖かい目で見てください



チームにょろんメンバー一覧表を見ても一匹だけ異彩を放つココア。。。

頭でっかいし。。。
vol26.jpg


何度も何度も羨ましい~~~と念仏のように言ってた私に恐怖を感じたのか
奇跡的に(脅迫?)メンバー入りする事ができたんですよ!ヾ(≧∀≦ )フ




ほんなあほなさん。。。。本当に  






ほんなあほなさん ありがとう


ほんなあほなさんといえば、りちお (*`艸´)ウシシシ
(ワタシが勝手に決めております)

ありがとうの文字がうっすいのは、気持ちの薄さではありませんっ


本当に本当にありがとうございましたーーー!!!!
ヒーハー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


秘密

