
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
我が家では、シーバ一袋をオヤツとしてあげてます

ケチくさいようだけど、太ったら困るしね。。。( ̄Θ ̄;)
皆さんも知っての通り、シーバってみんな物凄い食いつきいいんですよね!

シーバを越えるものは今の所ありません! (食いつきって意味でね)




 ポストシーバを狙って こんなの買ってみました 


m1000003906-01-400400.jpg


仔猫から老猫までってのが嬉しいどえす 
ドSって読んだのはいくぱんちゃんかしら?



これが、なかなかの食いつきよ!

カリンったら、次々と面白可愛い顔を披露してくれちゃったもんね


いい匂いなのか、期待のまなざしで見上げるカリンたん。。。

A01のコピー





このままあげずに、ずーーーっと焦らしたいグヘグヘ┫ ̄旦 ̄┣ 

痺れをきらして突進してくるカリン嬢




ざ・歌舞伎顔!

A02_20101023160757.jpg






A001_20101023160758.jpg


食いしん坊女王のメルモをしっかり押さえ込んで食べようとしてます




A002_20101023160757.jpg

なんで周りをぼかしてるかって?
イロイロ見られたくないものがゴチャゴチャと。。。




なかなかの食いつきの良さに好感触です
でも・・・・・200円は高いわ~~ん

毎日はあげれないですね

これなら、ササミ茹でてあげたほうがいいんじゃないかしら(。-`ω´-)ンー


ミミはどう?



A05_20101023160842.jpg



へっ!?なんでなんで!?


・・・・・・・・・・・ ハッ!(`ロ´;)





ワタシは重大なミスをおかしてしまった!!!!!!

10月20日はミっちゃんの誕生日だったアルヨ

(∴`┏ω┓´)ひえー



ど・ど・ど・どうしよう


明日はお休み。。。手作りゴハンでお祝いしようと思います!!!

ε-(ーдー)ハァ飼い主失格。。。ママだよーなんてもういえねぇー

子供の誕生日を忘れる親がドコにいますか!?


(゜ρ゜)ノぁぃ ココにいまぁーす

ミっちゃんごめんよー!
果たして手作りゴハンは食べてくれるのだろうか?

明日へ続く。。。。。


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



この間の続き。。。怒られてみました







秘密

