
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
  皆様、ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました  ヾ(*´∀`*)ノ ♪  

&忘れていたワタシへのフォローも嬉しかったです。タハハ(´-∀-`;)


札幌は明日から雪が降るかも~~~なんてテレビでやってたので
急遽、冬物のアウターを探しに買い物に行ってきました

外は寒いけど、デパートの中は鬼のように暑く
アウターの試着も汗だくです。。。(;´д`)ゞ アチィー!!


だんだん、選ぶ気力も無くなり、もうダメだ~!と買い物を断念し
帰ろうとした時に気になるダウンを発見!!!

気に入った物があるときは1分で決まりますね
さっと羽織り「コレ下さい」の言葉がすんなり出てきますチーン¥

コレで明日、雪が降っても だいぼーじゅ♪ (*ё_ё*)vぶい


さてさて、そんな訳でございまして 今日もお留守番だったにゃんず。。
今日のお写真がありません。。

今日のお写真は先週飲んだくれてた時のでございます



頭痛とともに起きていくと、見事に脱ぎ散らかしました~~~って感じの
服の上に、ぐっすり眠りこける猫夫婦を発見いたしました

A1_20101025180828.jpg



どーせ服はクリーニング行きだし
このまま寝せてあげようと思いお布団かけてみました





A2_20101025180828.jpg



猫のクセに~猫のクセに~お布団なんか掛けちゃって
可愛すぎるのよぉ~~~~(*'д`*)    ←お前が掛けたんだYO!

・・・・・って事で子守歌 歌ってみました



声が酒やけ・・・(;>△<)=3アウアウ



寝ながらも、ワタシの子守歌に反応するココア

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン可愛すぎるよ~~~~ん



ココアの可愛さに癒されて、服もそのままに二度寝を決め込む
ぐーたらなワタシなのでした


そのせいで、風邪をひくというバカなオマケつき。。。

でもね、今日の買い物で汗をかいたせいか
すこぶる調子が良くなったんでありますよ!ラッキー☆


こんな、行き当たりばったりなワタシですけど・・・

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



惜しい一枚

A00001_20101025183117.jpg


ギンちゃん、いいお顔してるのにぃ~~~!
ワタシの手にピントを合わせてどうする!?
カメラめ~~~(`(エ)´)

って、いつまでもオートで撮ってる私が悪いんだけど・・・
片手の時はしょうがないっすよね?(; ̄ー ̄川 アセアセ



全然話は変わるんだけど
帯広の伯父からネギとジャガイモ・かぼちゃが届きました☆

A0001_20101025183118.jpg


ネギ・・・・30本はあったよ!
1日1本食べても1ヶ月はある~~~( *´艸`)やったー♪

って、そんなに食べきれないので職場に持っていってお裾分けしました

ネギくせーYO!\(*`∧´)/ ムッキー!!ーと怒って
ネギで叩かれる事を少しだけ期待心配しましたが
そんな人は誰もいなかったし喜ばれました 


職場でのカブがあがりました伯父さんありがとう!








秘密

