
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

雨は夜更けすぎに~雪へと変わるだろ~

兄は夜更けすぎにユキエに変わるだろ~

ボキャブラ天国でやっていた替え歌を必ず思い出してしまいます



 雪降りました。。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

しかもベッチャベッチャの雨みたいなみぞれ雪で
買ったばかりのブーツに水が滲みこんできました
この時期は長靴の方がいいですね

original_lace_450.jpg
HUNTERの可愛い長靴欲しいけど
長靴に2万は出せないYO! 金持ち用長靴だわねコリャ


安くて可愛いレインブーツあったら教えてください (*´ω`)/ ヨロチクビ


 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


イベント大好きなワタシ。。。

オトメン倶楽部・ポンデ団・チームにょろん・謎円・フレーメン&コラス隊
仲良しさんの所でなにやら  「袋部」  なるものを発見☆

偶然にも昨日 カリンが袋に入ってたんですよ!
ナイスタイミングゥ~ (古っ)


ジャン

A1_20101027160133.jpg


可愛い~・:*:・(*´e`*)・:*:

カーリーン♪こっち向いて♪



A2_20101027160133.jpg


(*'д`*)アーン… 袋に入ってる猫ってなーんて可愛いのぉ~モエモエ☆



なんて一人で騒いで撮っているとペアレンツ登場   ルー風



A4_20101027160133.jpg


びびって出て行っちゃいました

ココアとミミが入るの期待しましたがスルーでした チッ(・д・)



こんなんですけど・・・
みやのじさん、審査の程をお願いいたしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
どうしてもあの 手書き達筆部員証が欲しいんですっ!


京(みやこ)日記には可愛い袋部のみんにゃがいます
見に行ってみてくださいね  ここをポッチン☆



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





コレが1分で決めたダウン
なんか、色が全然違うく写ってる
ゴジラっぽくない?


A5_20101027161921.jpg



もっと、自衛隊の車みたいなカーキ色なんです
色をそのまま出せる人って凄いんだな~


ボタンを閉めるとバルーンっぽい裾なんだよ
フードもポケットもふんわりと大きくて可愛いの


裏地がハートのヒョウ柄ってのも可愛くないですか~?


A6_20101027161920.jpg
いや、外からは見えないんだけどね。。。
こういうの好き(*δ,δ)



ウチのゴジラ 
鼻にシワ寄ってる時ってゴジラっぽい♪

A7_20101027161920.jpg


ダウンの中に入れて歩いたら暖かいよね~
もしくは首に巻いてくの( ̄m ̄* )ムフッ♪

一度は考えた事ありますよね?



りーどもあにはボトックスの事を。。。

皆さん気になってるみたいですね?ボトックス注射  


職場の子、結構やってるんですよ

ボトックス(ボツリヌストキシン)とはボツリヌス菌が産生された神経毒素で、
筋肉を動かす神経から放出される伝達物質のアセチルコリンをブロックする作用を
持っているため、注入した箇所の筋肉の収縮を抑制し、表情じわなどの症状を改善


つまりは表情を動かさないからシワが出来ないって事なんですよ

黙っていたら、おでこにシワはないんですけど
驚いた時にできるシワがはんぱないの

デコしわ


5月に一度予約の電話をしたのだけれど直前になって怖くなり
キャンセルしたんですよ。。ハイ ヘタレデス

職場の経験者に聞きまくると、早くやらないとシワが
深くなって取れなくなるよとのアドバイスをいただき
ようやく決心して行くことになりました

でもドキドキする…o(;-_-;)oドキドキ♪
注射前におでこのシワアップしますね!

なおワタシのシワの写真で作曲などしないように!

作曲

秘密

