
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


ふわふわ三姉妹は遊びが大好き!!!

一生懸命じゃらしにじゃれてきます

シロン     メルモ       カリン
A02_20101028161320.jpg







お姉ちゃん方にパワー押され気味のシロン







A7_20101028162327.jpg




A2_20101028161319.jpg







A3_20101028161319.jpg







A4_20101028161319.jpg




思いっきり嫌~~~な顔してます

そんなんじゃ、じゃらし戦争で生き残れないぞ!


頑張れ!シロン


( ̄_J ̄)ん?



A5_20101028161318.jpg





A6_20101028162326.jpg



要領良くじゃらしをゲット。。。さすがはミミ様



食らいついたら離さないスッポンのミミに取られてしまいました

ミミの腕力すごいんですよ!爪も牙も鋭くて
じゃらしの方が壊れちゃいそうですよ!


シロンは個別に遊んでストレス発散してもらってます


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





袋部の入部を認めてもらえました!!!!


こちらが手書きの達筆部員之証でございます

袋部 カリン

京部長!部員の皆様、宜しくお願いします!
これからも袋道を極めるべく精進したしまっする(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


京(みやこ)日記には可愛い袋部のみんにゃがいます
見に行ってみてくださいね(*`◇´*)/♪ ここをポッチン☆




秘密

