
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ミっちゃん

A1_20101030155153.jpg


(*'д`*)アーン… ちゅめたいんだからぁ~




ちょっとママと一緒に遊ばない?





A2_20101030155152.jpg




 

お!起きるのか!?




A3_20101030155152.jpg




寝返りうっただけかよ(∴`┏ω┓´)/っっ




よーーし、これならどうだ!!
謎のおもちゃ登場!!!




A4_20101030155152.jpg





A5_20101030155151.jpg








A6_20101030155151.jpg








ホレホレ~~~(*`艸´)ウシシシ


A7_20101030160027.jpg







A8_20101030160027.jpg








A9_20101030160026.jpg







A10_20101030160026.jpg



ミミに火をつけた 謎の棒の正体は明日明かされるじょ(*`◇´*)/




別に引っ張るほど面白い事が起きたわけじゃないんですけどね
写真がいっぱいになっちゃうので~( *´艸`)
親ばかだからいっぱい見て欲しいのよねっ





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



コメレス風   ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡<


掃除機を怖がって、三姉妹寄り添って隠れてるなんて
かわいそうだけど、可愛い・・・たしかに!!



以前 突然友達が来たときも一緒になって隠れてたんですよね

A5_20090918180447.jpg


この時の様子はコチラ →☆★☆


お腹の中から一緒だもんね


A4_20090906204810.jpg
クリックで大きくなります 感動しちゃうのはワタシだけ?。゚(。ノω\。)゚。





ミミママがいない時は三姉妹寄り添って寝てたもんね

4294_20100218141011.jpg






20080507012127のコピー




寒くなってきても猫団子にはならない 我が家のニャンズ

でもいざという時は寄り添う三姉妹の姿に(*ё_ё*)きゅん・・


そうそう、ANKOさんのコメ見て初めて知ったんですけど
猫もハウスダストアレルギーになるらしいですね

心を鬼にして掃除機に慣れてもらおうと思います
え?ただ見たいだけだろうって!?

マサカ ソンナワケナイジャナイデスカ ←棒読み
s170212-img600x450-1287638153k5axoy61434.jpg



明日は とうとう 注射の日 ちっくん


猫とは関係ない 私の美容ルポをお届けしますからね~~~

ボトックスも プチ整形なんですね
知らなかった(-"-;A ...アセアセ

プチ整形?そんなオオゴトなの?

ちょっとビックリしちゃった時代遅れなワタシ


ボトックスしすぎると顔から表情が無くなっちゃうそうな
ニコールキッドマンがやりすぎでは?と言われてるそうです

20091023.jpg

シワ一つなく 笑っても目が笑ってないとかおでこがマーブル石のようとかかかれてました

人間自然が一番。。。とも思うんですけどね~(-ω-;)ウーン

でも気になったらやらずにはいられない性格なのでやってみます
あうあうあう。。。


能面のようになっても2~3ヶ月!
03.jpg



もうバカボンのパパなんて呼ばせないっ!
A1_20100710141156_20101030164417.jpg


へばなぁ!



秘密

