
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 Trick or Treat? 



A01_20101031184909.jpg
ミミ





A11のコピー
メルモ





ハロウィンという事でコスプレしてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ギンちゃんも可愛い~~♪

A5のコピー





オトメンのクセにコスプレ&撮影に協力的じゃないココア

シュシュをつけられて どんぐりまなこで驚いてます

A002_20101031185456.jpg








不服そうなタヌキ

A1のコピー








思いっきり嫌がるタヌキ

A4のコピー









いっちょまえに脱ごうとするタヌキ

A3のコピー





小道具のカボチャを喰らうココア様


A02_20101031190243.jpg







A03_20101031190241.jpg


(ΦωΦ)美味しいですか?








他にも いっぱい  いっぱい お写真撮りましたので
明日も載せちゃうと思いまーす(*`◇´*)/



昨日の棒も。。。。明日です~~~人( ̄ω ̄;) スマヌ

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





行ってきました ボトックス注射



びーーーっくりするぐらい痛かったです イッテェ σ(TεT;)

職場の経験者にどれぐらい痛いのか聞いた話では

ちょっと痛いけどすぐに終わるとの事

点滴とか血液検査のように 刺す時だけ
ちっくんって痛いのかな?って思ってたんですよね


と・こ・ろ・が!!ヾ(▼ヘ▼;)刺す直前に先生が ちょっと痛いからね~って言うんですよ!
ワタシちょっとパニックになったアルヨヘ(゜曲、゜;)ノ~

ワタシ 「え!?痛いんですか!?」

医者  「痛いけど、耐えられると思うよ」


ワタシ 「本当ですか!?」


医者  「うん、耐えられなかったら 今度から麻酔しますか~」




ワタシ「・・・・・・・・・はい」




医者  「じゃぁ 行きますよ」





ジュッグゥゥゥゥン × 8ッ箇所


(*`´*) イダイーーー!!!




多分5分もかかってないと思いますけどね?
あたしゃ麻酔なしだったら次回とか無理だわ。。。


助手の女の子がお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

と手鏡を渡してくれたの

「ちょっと、ビックリしちゃうかもしれません~~」って。。。


鏡を見てビックリしたよ!!!なんじゃコリャ!



分かりますでしょうか?
注入した所がボコボコと タンコブのように盛り上がってるではありませんか



2010103113540000.jpg




2010103113540001.jpg


携帯のカメラでと撮ったから分かりずらいですね チッキショー

っていうか、知ってたら帽子持ってきたよ!!!
この デコボコなオデコのまま外歩けってのか!?
むむむぅ(∴`┏ω┓´)


肝心のシワですが、注射直後はほとんど動かなかったオデコ
時間とともにすっかり動くように


ビフォー 

A9_20101029162752.jpg






アフター  あ、すっぴんだった

A001_20101031192905.jpg



勘違いしてたのですが打ってすぐに効果が現れる訳じゃないんですって

一週間後くらいから 効き目が出て来るそうな 

初めてだと48時間後とかには出る人もいますよ~だって。。。
期待していいの?そんな適当な事言ってんじゃないわよ(*`д´) 

デコボコオデコに心も荒みます


なんか後から後から色んな事を知らされる~
説明不足なのでは?( ̄Θ ̄;) ムゥー



しかも、「運悪く血管に当たってしまったら 内出血っぽくなります」と
言われてたのですが・・・・・・・・

運悪かったみたい トホホ



A0001_20101031192905.jpg


タンコブこさえた悪ガキみたいだYO!!
A18のコピー

使いまわしっす


ボコボコ感は今は消えましたが、内出血した所だけタンコブみたいになってます


一週間後・・・・たぶんシワひとつないオデコに変身してるはず!

じゃなかったら、暴れちゃうよっっっゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
交番の前でランバダでも踊ってやろうかな ←損するのはお前だYO!

長々と猫とは関係のない話にお付き合いくださり
アリガトウゴザイマシタm(_ _"m)ペコリ




(`゚Д゚´)ゞ以上!!、ミミココの美容体験ルポでした!

ちなみに料金4500円也




明日は久しぶりにオトメン倶楽部に新入部員登場だじょ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

秘密

