
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 待った待った  待ってたよ~~~~ 


今日、待ちに待ったものが届きました



何が届いたかといいますと・・・



こちらです(*`◇´*)/



じゃん



A6_20101102144222.jpg


じゃまよミミ~(*`З´*)





A4_20101102144223.jpg

ほんなあほなさん、かおりんさんの所で見て
羨ましくて羨ましくて ゆびを咥えてガン見してた



うちの子バッグ~~~~



ただいま、TOP画像にもなってるこの柄が表



裏は大好きなギンちゃんのお写真&ふざけたミミココ画伯のイラスト

A5_20101102144222.jpg

こんなにふざけた猫バッグ見たことねぇ~♪



世界にただ一つだけのオリジナルバッグだじょ♪ ヾ(*´Д`*)ノ






その他にも



A2_20101102144223.jpg


A3_20101102144223.jpg




ポーチを二つ作ってもらいました


このステキなバッグはBULANな暮らしのBULANのママさんにお願いして作っていただいた物です

インドネシア在住です♪
今回、ご主人がお仕事で日本にいらっしゃるとの事で
運良く作っていただけたんです~~~~~~!!!!!


う・れ・ち・い(*'д`*)




人間にはステキなお菓子とコーヒー&ヌードルまで

A7_20101102145550.jpg


チョコレートは暑さに強いため溶けにくいと書いてありましたが
めっちゃ美味しかったですよ~~
コーヒーは激甘なんですって!飲むの楽しみです(*`艸´)ウシシシ



こちらの袋に入ってきたのですが なんとなくインドネシアな香りが

A1_20101102144223.jpg



ココアとシロンが入って遊んでました!



A10_20101102145549.jpg


鬼嫁ミミの激しいチェックが入ってます




A9_20101102145549.jpg


あ・あんた!若い男に鞍替えする気!?



BULAN君! BINTANG君!
逃げて~~~~~




BULANのママさん、本当にありがとうございました
一生の宝物ができました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.大事にするねぇ~☆




まずはポーチ持って行こうっと♪ ふふんがふ~~~ん♪





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




オトメン倶楽部うに君


本日もやってまいりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

オトメン倶楽部のお時間です


今日のオトメンさんは・・・・





オトメン倶楽部 うに





うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・から  うに君です





見よ!この透き通るような可愛らしさ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

うに



うに2



うに3




某ほんなあほなさん からのご推薦で  ←某の意味なくない?
ご紹介いただき スカウトに行ってまいりました








いつも、過去記事のお写真をお借りしてるのですが

あまりにも可愛いく面白い過去記事のお写真達。。。

ミミココが選んだ うに君ギャラリーをお楽しみ下さい









うに君 ロールケーキ 巻き始めが肝心よ!


うに ロールケーキ







うに君的 うっふ~ん

うに うふ~ん





うに君  グラドルぽーじゅ
うに グラドル




うに君   にぱっ

うに 笑顔





うに君  ヅラ

うに ヅラ

ちょっとーーーー!みんなヅラだよ!!!

後ろは憧れのヅラ模様だったんだね(*´∇`*)



そよさんのお料理も美味しそうなんだな~


是非是非みなさん、会いに行っててねv(≧∇≦)v

↓ぽっちんだわさ~
うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・




秘密

