
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

復活ぅ~復活ぅ~~~二日酔いなんて知らないゼーット
今、テレビで水木一郎スペシャル見てるもんだから。。。(;´▽`A``





気持ち悪くないって、なんて素晴らしいんでしょう
朝からもりもりゴハン食べちゃいました~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



うちの毛玉達もワタシが調子がいいと、元気が出るようで
所狭しと駆け回っております  ズドドドドドド



ひとしきり遊んだ後はそれぞれの場所でグルーミングの開始です



我が家の毛玉大王ココアのグルーミングは本当に大変そう



A3_20101104163440.jpg


( ´,_ゝ`)プッ 足みぢかいねぇ  笑える  


ハッ!(`ロ´;)チームにょろんだった!!
毛に隠れたアンヨはなげーのよ!本当よ!





A4_20101104163439.jpg



く・苦しそうに見えるだけ!。。。本当よ





A02_20101104163440.jpg




いいお顔するわね~




A03_20101104163440.jpg





く・くしゃみ~~?(*≧m≦*)ププッ

A04_20101104163439.jpg



あら、集中できないわよね~人( ̄ω ̄;) スマヌ

でもね、ココアは見てて飽きないのよ~




グルーミングとか顔洗うのって、コチラがちょっかい出しても
お構いなしに必至にしますよね

普段は臆病だったり、ちょっと触っても嫌がったりしるのに
繊細なのか、ズボラなのかわからない所も猫の魅力ですね

さーて、ココアのおちりでも撫でくり回そうかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



ミミココ美容ルポ



ボトックスの経過。。。



ビフォー   注:全部目を見開いて、オデコをあげてます

A9_20101029162752.jpg




打った当日  10月31日
A001_20101031192905.jpg





11月3日
A1_20101104165111.jpg



・・・・・眉間の上にしわ寄せがきます



A2_20101104171224.jpg


オデコのシワはまたく寄らなくなりました



しかーーーーーし!!!!

今朝起きたらまぶたが重い。

ものすごい奥二重でございます
目つき悪くなってる。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー



11月4日   上から撮ってます。目も思いっきり見開いてます
目1

青たんもいまだ健在



二日酔いで瞼というか顔が浮腫んでるのかな?って思ったのですが
どうやら、違うみたい


でもこの現象は経験者さんから、話は聞いてたんです

日によって二重の幅が変わったり、落ち着くまで大変だったって。。。

ワタシもなったよ~~~~~んヾ(T▽T;)



しかも、昨日、美女にボコボコのオデコ見せて~と言われて
もうボコボコは治ったんだけど・・・と見せたら

「この丸いのはわざとそうしたの!?」と一言


最初「?」と思ったんですけど・・・・・

ちがーう!それ生まれつき!ワタシオデコ丸いアルヨ~~~!

と、大笑いしました

ボトックスとヒアルロン酸がごっちゃになってた美女さん
オデコ全体にまぁ~るく入れたと思ったらしい・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

ゴメン、美女さん、ネタにしちゃった 


でこっぱちミミココの愛すべきマルマルおでこ。。。
シワがなくなったけど、目つきが悪い状態でございます

(≡д≡) ガーン


この美容ルポを読んだら、ボトックスやめようって思うわよね

でもね!!!落ち着いたらやって良かった!!って思うらしいよ!

それに期待をかけてます(*`◇´*)/ ハーイ♪


とりあえず・・・・もしかしたら浮腫みかも?
という淡い期待を抱いてこれから半身浴します



いや、でも違うよな。。。だんだん目開かなくなってきたもん

二重の線どこ行ったー!
目

ボトックス恐るべし きょえーーーー!

ウフ 夢に出ちゃったらごめんくさーい



秘密

