
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
只今、我が家ではBULANのママさんにいただいたインドネシアな柄の袋が大人気




シロンとココア  Wでうずうず
A04_20101105142140.jpg







娘のシロンに譲ったようです





ズボッ
 
A02_20101105142140.jpg





(。-`ω´-)ンー 猫ってどうして袋に入るのかしらん。。。






とにかく激写 激写!!
袋部の京部長に報告しなくっちゃ!




A003_20101105142140.jpg




あらら、出ちゃった せっかく遊んでたのに ごめんなさ~い 

シロンは相変わらず臆病です~
いい写真撮れなかったわ~残念 チッ(・д・)

暫くしてまたまた 袋がモゾモゾ





うお!シャッターチャンス再来



A001_20101105142141.jpg



んあ?ココア?

(='m') ウププ 中に入って紐を真剣にカジカジしてます!



ちょっと、毛布が邪魔なので、どけたらココアに気づかれちゃいました



A002_20101105142141.jpg





A01_20101105142141.jpg




・・・・・・猫って見られてるって分かったら急にやめますね

いくぱんちゃん家のムックたんもそうみたい →☆


いっちょ前に誤魔化したりもします

本当に猫って面白いなぁ~
こんなにいっぱいの猫と何年も暮らしてるけど いまだに新発見あります♪

でもね、ワタシまだ猫のオナラは聞いた事ないんですよ!
聞いてみたいな~猫のオナラ~~
前に「くしゃみしたらオナラが出ちゃった猫」の動画やってたんですよね

もう一回見たいのに見つからないの。。。
もし知ってる方がいたら教えて下さいませ~


追記;発見しました!
しゃっくり?したひょうしにオナラが出ちゃった猫



もう、本当に可愛い!

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




~ダイエットゴハン~

A1_20101105144457.jpg


ジャガイモはビタミンCが豊富でお米よりカロリーが低いので
ダイエットにオススメだとか(*゜v゜*)



ジャガイモとキノコのアンチョビ炒め


A2_20101105144456.jpg


にんにくも入るので休みの日にしか食べれない~~~こたぁない ☆とまみさ★さんのマネ~ 
普段でも食べちゃいますよ(*`艸´)

COOKPADでレシピを見て適当に作ってみました~


オリーブオイル+アンチョビ+にんにく
これって何にでも合う!野菜にもお肉にもパスタにも☆



そういえばちょっと前にイタリアのお土産でとってもいいオリーブオイルいただきました

A01_20101105150222.jpg



A001_20101105150222.jpg




・・・・・・・・・・・なんて書いてあるの?

読めないわ~<(´Д`*)>

でもね、カルパッチョとか サラダとかに食べる前にかけてねって言われました

舐めてみたらフルーティな感じ?でした

ところでカルパッチョ・・・って家で食べるもの?
一回も作った事なーい!
実家でも出た事なーい!
とりあえずCOOKPAD見てみよーっと

 



秘密

