
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
※当ブログは猫ブログです ♪ ヾ(*´Д`*)ノ念のため~



今日のダイエットゴハン


A01_20101106153617.jpg

ブロッコリー&ジャガイモは温かいのよ~ 
レモンとオリーブオイル、黒胡椒、パセリ





A2_20101106153433.jpg


白菜  1/4  豚肉 100グラム  コンソメ 塩コショウ

お鍋にほんの少しのお水を入れて白菜ドサと入れたら豚肉とコンソメ乗せて
蓋をして弱火で蒸す

A3_20101106153433.jpg


柚こしょうをちょっと入れると美味しい~♪


久しぶりの豚肉 肉に餓えてる体にしみわたる~(´∀`)じゅるぅうううう





ガツガツガツとたいらげてる傍に 猫の姿あり


A6_20101106153431.jpg



うんまい!うんまい!ゴハン食べてる時が一番幸せだわ






A7_20101106155125.jpg



・・・・・・・ (-ω-;)食べずらいわん




ココアの熱い視線とはうってかわって超さめた感じのミミっちょ

A4_20101106153432.jpg










A8_20101106155647.jpg



ぐっっ。。。






A9_20101106155647.jpg




悪かったわね~(∴`┏ω┓´)/




A10_20101106155646.jpg




肉ぅ~? そりゃーアタシだって もっと肉々しいゴハン食べたいのよ~?

ダイエットの為のゴハンだから味の薄い野菜だらけのゴハンで我慢してんだよ!


アタシだってねぇ~ トンカツとか 肉汁たっぷりハンバーグとか
ホロホロの柔らかお肉たっぷりのビーフシチューとか食べたいよ

(# ̄З ̄) ブツブツブツブツブツブツブツブツブツ 



A002_20101106161949.jpg





・・・・ねぇ 人の話聞いてる?






A12_20101106155643.jpg



(*`´*)むきぃーーーー 断る!

今後、我が家ではアタシが痩せるまでケンタッキーという言葉を発するのも禁止する!





あ~~~ん!ケンタッキーてどうしてあんなに 
むっしょ~うに食べたくなるんでしょうね!!


憎い、美味しすぎるケンタッキーが憎い~ あんちくしょー



明日、買ってこよーっと♪ぎゃはっ



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ シロンとカリンも袋部に入部できました!
ってか、みやのじさん、 仕事早い~!

袋部シロン


袋部ココア




シロン、頭からいって、そのまま歩くのが目標よ!
京部長目指して頑張ろうね♪


袋部☆すっごく賑わってます

可愛いみんにゃを見に行こう! ココをポッチンでGO!!!




そうそう、みやのじさんに昨日のオリーブオイルは 
ガランティーノっていうのだって教えてもらったので、調べてみたんです


そしたら。。。。

タラン


タランティーノって、誰だっけ?


検索 検索



あれ~? どっちだっけ?
エガちゃん  N0006532.jpg




え~~~どっちだっけ? ( ・∀・)アヒャ 
16341467.jpg taran.jpg



このように、本来調べたかった事をすっかり忘れて
ただただ、時間が過ぎていくのでありました  ちーん




秘密

