
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


(*゜ο゜)ゞ おっす! オラ悟空。。。。じゃなくて ミミココです


ひっさしぶりぶりの シロンでぷぅーちゃん


A1_20101111180820.jpg





( *´艸`)クスクス 今日も赤ちゃんくささ満開です




A2_20101111180820.jpg
(シロンはミミママにしか懐かないのであーる)






またまた~そんなつれない事言って~~~


ほれ!ぷちボンボンであしょぼっ♪




A3_20101111180819.jpg



ほれほれ~~~~




A4_20101111180819.jpg





(ΦωΦ)ふふふ・・・・






A5_20101111180819.jpg


でたーーーー!

ニャントモフモフ拳!!! お前はすでにしんでーーーるっ










どんびき
A6_20101111180818.jpg



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



オトメン雷蔵☆





やってまいりました☆
オトメン倶楽部のお時間です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




今日のオトメンさんは~~~




オトメン倶楽部 らいぞう



梅蔵猫日記から 雷蔵君です






三姉妹も参加させてもらってる フレーメン&コーラス隊でおなじみの雷蔵君



ミミココが勝手に選ぶ雷蔵君のオトメンなお写真をお楽しみください


グラビアぽーじゅ

a0119470_0563247.jpg



あんよの角度が超絶オトメン

a0119470_1285631.jpg





文句なしのオトメンキラキラビーム

a0119470_127267.jpg




くねん

a0119470_0433927.jpg





可愛くワガママ♪

a0119470_0482584.jpg




ヨダレもん。
a0119470_1355794.jpg



雷蔵くんは立派なオトメンです!


小梅ちゃんとの取っ組み合いじゃれあいの
お写真も素晴らしい梅蔵猫日記に是非是非遊びにいってみてくださいね♪


~お知らせ~
明日から二日ほど、婚前旅行に行ってきます
・・・はい、ウソです  ←書いてて悲しくなったYO!


実は、弟の結婚式で実家に帰ります

きっと、ワタシ泣いちゃうだろうな。。。
一番下の弟は、そりゃーもう、おんにゃのこのように可愛くて
もう、目に入れて歩きたいぐらいに可愛がったもんです
実家を継いでくれていて、このたび結婚となったわけですが
知らせを受けた時にもう泣きましたからね

しかもね、母の誕生日に式を挙げるんですよ!?
母もお空の上で喜んでくれてると思います


本当に出来た弟でっす

行かず後家の身としては、ちと帰りずらい
父からの嫁に行け攻撃をたっぷりと浴びなきゃいけないので
今から、お腹がキリキリと痛みます (´□`;)はあうぅぅぅう。


でもでも、あっちで運命の出会いがあるかもしんないもんね!
帰りのJRの中とかさ~~_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
どうするよ!隣がイケメンとかだったら  ブヒィー

とりあえず、ツイッターの方でつぶやいてみます

秘密

