
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日のタイトル「いってきまーす」って、別に変換しなくてもいいのに
なんか、クセでキーを押してしまったら・・・・


「一滴マース」になりました   こういう事ってありません?


この間の、タランティーノ 

めんまねえちゃん家のPCは足らんティーのって変換したらしいし~ギャハ♪

長くなりましたが、誤字脱字 大好きミミココDEATH (*´∀`*)にぱっ





・・・・まだ、実家に帰ってないのか!って?


そうなんです!



だって見てコレ。。。。

A06_20101112101000.jpg
 
ワタシが今日帰って来ないなんて一ミリも思ってないココア





コ・コ・ココア ハナシガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ



あのね、今日と明日帰らないから・・・・

A04_20101112101001.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! やっぱり行かない!
ってなわけにはいかないからもう1本遅いので行こう!!!!


はうぅぅぅぅ

留守の間、友達に来てもらうのですが、どうなる事やら。。。




いや、猫の方はワタシがいなくてもそうたいして変わらないのかもしれない

ワタシが寂しいのだ



そう、寂しいのだ・・・・

寂しいのであーーーーる!!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




さて、そろそろJRの時間でも調べるかなε-(ーдー)ハァ



ハンカチ30枚ぐらいで足りるかしら

ではでは ゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





久しぶりに 猫占いやってみました

ミミココだと・・

ミミココ スフィンクス


 
本名だと・・

ミミココ 小説
趣味のところがかなりふざけた結果が出ます

どちらもスフィンクスです

スフィンクスといえば、無毛 毛が無い  けがない  怪我ない


なんか、出かけやすくなったっす~~~

皆さんも遊んでみてね~( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪





秘密

