
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

感動的な結婚式が無事終わりました*:.。☆..。.(´∀`人)

次はさっちゃんだね!(親戚からはさっちゃん、さっちと呼ばれております)を
100回言われて、100回顔が引き攣ったミミココです・・・ぴくぴく

しかもそれを聞いてた父が、家に帰ってきてからブツブツ小言を言い始め
一時間程説教をくらいましたグハっ´゚Д゚):;*.':


「娘の事が心配」が根底にあるので我慢我慢  ワレ ガマンノコ

しかし、親じゃなきゃ、真空とびひざげりもんですわ!
悪かったな男の気配ゼロで!L(゚皿゚メ)」むきー


えーーー、猫ブログなのでそろそろ猫の方に登場してもらいましょう~

写真だけはアップロードしていったのであーる






カリン的 必殺仕事人 チャララ~♪>>>

三味線屋 勇次

A9_20101112101104.jpg

『人がそんな優しい気持ちになるのは寿命が尽きるときか、女に惚れたときだ』

9c080f515c2e6302b663e68735394671.jpg



キッザー!鳥肌 チキンスキン  チャボ肌  サブイボ  
ブツブツ....

ブツブツ? ブツブツの相方もめでたかったよねヒーハー!




はぁ、嫌だけどまた下に戻って説教されてきまっすぅ~~
日本酒いっぱい飲ませて寝かしちまおう (*`▽´*)ウヒョヒョ




え!?親不孝ものには、ポチなしですって?

そんな~~~~おとうたまに朝まで酒付きあう!!!

うふふ♪親孝行に悩んでるミミココですが・・・
ポチっと押してくれると嬉しいどえっす


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





こて家!!にて、ココアのホスト面接が行われました・・・
結果はコチラをポッチン! →☆


持つべき友はNO.1だな~~( ´艸`)ムププ

虎の威を借るタヌキ

家のお隣ホスト二人で住んでたのに
引っ越ししていったよ~~~








秘密

