
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

 二泊三日の帰省より、ただいま札幌に戻ってまいりました(・◇・)ゞビシッ!!


逸る気持ちを抑えて、ドアの前に迎えに来てるかどうか
動画に撮ってみることにしました


結果はコチラ





携帯のかたはコチラ →☆

見れなかったらごめんなさいっ



グフッ グフフッ ミミとココアが迎えにきました(= ̄▽ ̄=)V


はぁ~ん幸せ♪
ネコネコネコ~~どこを見ても猫


本当に幸せでございます( *´艸`)




そうそう!実家でね、むか~~~~~し家の中で猫を飼ってたらしいんですが
残念ながらワタシの記憶にはその子はいないんですよ
2~3歳ぐらいの時なので。。。

今回写真発見しました


茶トラ白ですよ!きゃわいい~(*'д`*)


よく見たら、お口開けてるの!!

A1_20101114213706.jpg





シッポ!!!鍵シッポ!?

はぁ~ん♪なんちゅう可愛さ ヾ(*´Д`*)ノ


A2_20101114213706.jpg


一緒に写ってるのはすぐ下の弟です


この子と暮らせた事、覚えてたかったな。。。
この二枚しか残ってないんですが、物凄く心をわしづかみされちゃいました


ちなみに男の子

すっごくビックリすると思うんですが・・・

ω←父が輪ゴムで縛って去勢したらしい 

ギョ工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工!!!

牛なんかは今でも同じようなやりかたらしいんだけど
度肝抜かれたよ!!!

この子の名前聞いてくるの忘れた~~
電話して聞きたいけど、また説教されっからなぁ。。。

なので勝手に「肉まん」って呼ぶことにしました



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




コメレス風~~~ε=(・ρ・*) フゥあくまでフウです。。


結婚ってそんなに焦ってないんですよ、実は。
今、一人でもとっても充実しますもん。。

自然にそのうち出会うかな?~なんてのんびりと思ってまして


父は「さっちが幸せならそれでいいんだ」って一応は言うんですけど

「結婚してないけど、幸せ」な人生を父は理解できないタイプの人

なので、そんな父のためにさっち的結婚式プラン考えました


やっぱり最初は純白のウェディングドレスよね

さっちー




お色直しでは派手目なドレスで冒険しちゃうわ





小林幸子



二次会では上品な色のスーツで決めるの

サッチャー



どう?さっちの衣装は?

これなら、父も色んな意味で納得してくれるんじゃないかしら?

明日はちょろっと弟の結婚式載せちゃうわ
うーん。。他人の結婚式ぐらいつまらんものは無いとか言わないでね
ワタシは他人の結婚式大好き

必ず泣くYO!ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!ええ結婚式じゃー!ってね

くだらない事ばっかり書いてたらこんな時間になっちまったよーん
とりあえず今日の分のポチめぐりした後コメしに行きますからね~



秘密

