
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



どうも、蘇我馬子です

A1_20101115181145.jpg

ウソです。実家で飼ってる馬です

またもや名前が分からないので Superflyと呼ぶことにしました

pow_gall_art_004.jpg








A2_20101115181144.jpg



スーパーフライサン ハジメマシテ ホウトウムスメデス ヒヒンがヒン  


どうやら馬語は使いこなせないようです


皆さんが見慣れてる馬とは少し違います

競馬などで見るサラブレッドとは違い、
古くから農耕馬として利用されてきた
体重約800-1200kg前後の「ばんえい馬」(重種馬)

すっごく大きいんだよ。ラオウが乗ってそうだよ
これ、今ではタダのペット。。。スケールでかいでしょ?北海道って(;^ω^)


さて、我が家のペット(本当はペットだなんて思ってないよ!家族だもん。)


カリンちゃん


A01_20101115181144.jpg




A1_20101115181143.jpg



なぜこんな細い不安定な場所が好きなのか分かりませんが
ここから、ワタシをじーーーっと見てる事が増えたカリンです

( ̄m ̄* )ムフッ♪見てる方は、なんてキャワイイんだー!と満足

カリンは辛そうに見えるんだけど。。。???
猫って変な所で寛いでたりしますよね~♪
毎日毎日 、本当に飽きさせない猫て天才☆

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


A1_20101114213706.jpg

昨日の肉まんの ω&ゴムの話衝撃的でしょ
あえて詳しく書かなくてもいいかなと思ったんだけど、あの可愛いω
輪ゴムでずっと縛っておくだけらしいです。。(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

あうあうあうあうあうあう、昔の人って怖い!
そんなムチャな去勢されたにもかかわらず
肉まんはメチャメチャ懐いてて可愛かったらしいです~




りーどもあには弟の結婚式の様子をチラホラ。。。





式が始まるとの事でチャペルに行くと、なにやらまだリハーサル?見たいな事してました
あ!あの子がお嫁さんなのね・・・(ビックリでしょ?会った事なかったのよ)


A7_20101115183920.jpg


ちょっと舞台裏見ちゃったけど、お式が始まりました

A2_20101115183759.jpg


ゆっくりとバージンロードを歩いてきます
弟の顔が若干緊張で固い。。。

でもでも、あんなに小さかった弟が・・・と感無量

感動して泣きそうになってたのに、近誓いのキッスの時に父が
「イヤーコレがこっぱずかしくてよ~」とワタシに話しかけてきたので
泣くタイミングをなくしました (≡д≡) ジジィめ


無事お式が終わり披露宴に


田舎の結婚式は結構大きいんですよ
ちなみに北海道は会費制が主流です


300人程の人達で会場が賑やかでした


ガヤガヤ
A3_20101115183758.jpg


各テーブルの上にはライトアップされたお花が
各シーンで色が変わります

A01_20101115183759.jpg
A4_20101115183758.jpg


披露宴がスタート。。
飲むフリ。。コレって難しそうね
ワタシなら飲んじゃうわ

a6_20101115183921.jpg

ケーキカットの後にお互いにケーキを食べさせあいます
微笑ましい~
A11_20101115183955.jpg


キャンドルサービスの後に、何か二人注ぎはじめました
初めての演出~



A05_20101115183757.jpg


A07_20101115183921.jpg


シャンパンタワーみたい。。。ゴクリ



あれ?多分順不同
記念撮影しました

ボトックスの効果で顔がなんだか変に写ってましたわ (;´д`)トホホ
ま、今日の主役は二人なのでワタシの顔はどうでもいいのだ

A8_20101115183920.jpg


母の着物を着てみました
コレが、親戚に大好評、
天国のお母さんも一緒に参加してる気分になるわ。。。と



両親花束&新婦さんからのお手紙。。。
いつもココで号泣しちゃうの
A9_20101115183919.jpg




最後に弟から皆様に挨拶

A10_20101115183956.jpg

号泣してたので うろ覚えなんですけど

母さんが死んでから15年 正直辛い時もあったけど
何とか頑張ってこれた
今日の姿を母さんに見てもらいたかったです



ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!! 

あんた達幸せになるんだよ~!!!


以上、猫とは関係ない弟の結婚式にお付き合いくださり
ありがとうございます☆

秘密

