
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

                         

6匹と大所帯の我が家・・・

ニャンゲル係数が高く、常にお財布の中はスッカラカンであーる(≡д≡) サブイ

このままでは寂しい年越しになりそう・・・・



そこで、ヤツが動きだした!!!

一家の大黒柱   ココア



( ̄_J ̄)ん? ちょっこし 頼りない?



でも、ココアのラブリーな容姿がやくに立つ時がきたのだよん


なんと、なんと ホストデビューしたのでっす(*`◇´*)/ ♪


PA107906_convert_20101120012837.jpg


こて家さんの「極道シリーズホスト編」に参加させてもらいました
詳しくはココをポッチン 
☆★☆



源氏名は 心愛です  



入り口に飾られるであろうこのお写真。。。

新人なので、写真で指名がもらえるように
カッコイイぽーじゅで決めてみました


こて家さんも これなら、鬼嫁ミミも惚れ直すかも~~~と


どうでしょ?ミミ様~


A5_20101120180917.jpg





A6_20101120180917.jpg





A7_20101120180917.jpg



!! (*゜ロ゜) タ・タヌキって・・・酷い






A8_20101120180916.jpg



鬼嫁!!!

ココアも傷ついちゃうよ~



A4のコピー




(@゜Д゜@;)あら・・・?喜んでる?ドM?

ミミに頼りにされたのが嬉しいのかしら。。。。



仕事で疲れたアナタを癒してくれるはず!
ぜひぜひ ホストクラブにお越しのさいは 心愛をご指名くださいね

ワタシもクリスマスに皆においちいゴハンを
食べさせてあげれるように稼がなきゃ~~~ん





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.





ミミ
他の女に媚を売るなんて・・・・・許せん!!!!

と、思ってるかどうかは分からないけど、なんだか憂いてる感じのミミ~





読み&ポチ逃げ状態になっちゃってます
最近コメントなかなか残せなくてすみません。。。
日曜日にはゆっくり回れると思います


秘密

