
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日の動画バージョンです*:.。☆..。.(´∀`人)カワイイヨー

写真も撮って動画も撮って、カリンにはいっぱい鳴いてもらいました


最後の方は適当にカリンポリンとか言ってます。。返事してません~



携帯の方は見れないです・・・ゴメンナサイ人( ̄ω ̄;)
やり方いまだに分からんの。。。




カリンがにゃーって鳴くと下の牙がチラっと見えるのぉ~
それが、なんか可愛くて、何度も何度も動画を見てしまうAHO飼い主


目の前に本物のカリンいるのにね・・・(´-∀-`;)




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


今日はネイルの日。。。

雪の結晶をイメージ



ネイル



爪が綺麗だとヤル気が出るってテレビでやってました
モチベーションが上がるらすぃ~ (男子でも!)
ティッシュ配りで実験してたよ

小学生の頃、爪磨き大好きでした(*゜v゜*)
マニキュアだと怒られるけど、自分の爪をピカピカにする分には
怒られなかったから♪

今思えば、そうとうませてたワタシ


中学2年生で親に内緒でピアス開けたり  
髪を脱色したり・・・(ヤンキーではありません)

その時のAHOみたいな話はコチラ→☆
お暇な時にでもどうじょ
「お洒落小僧は花マルッ」
02335113.jpg

この漫画の影響大なのです( *´艸`)懐かしい~




A1_20101122203005.jpg

メルモもお洒落に沢山時間をかけるお年頃♪



今日はイロイロとする事があって昼間
ずーーーとお留守番させちゃったんです


これからたっぷりと遊んであげなくっちゃ(*`◇´*)/



全然関係ないけどコレ欲しい。。。

07249120_20101122204006.jpg


5月7日生まれの人の短所

「混乱している」と書いてあった本です

秘密

