
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日はカリンとアタシの声をカワイイって
言ってくれてありがとうございました

カリンはかわいいけど、私は、アレ 猫撫で声ってヤツですから~
すっごい濁声なんですよ。。。本当は!
心苦しいのでカミングアウト♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ネイルも可愛いって言ってくれてアリガトです♪
女子力あっぷぅ



お手手を揃えて お化けだじょー のぽーじゅで熟睡のミミ


A2_20101123204743.jpg



寝姿はとっても可愛いにゃはん




アメリカンカールのお耳は軟骨だいっぱいで硬く、複雑なの

A4_20101123204743.jpg





熟睡してるし、お写真撮っちゃおうと思って寝てる所をグイっと失礼・・・





A5_20101123204742.jpg



あらら~ん、ゴメンゴメン

(o゜◇゜)ノあぃ ねんねよ~ ねんね ねんね





A6_20101123204813.jpg





イイコ イイコ





a7_20101123204813.jpg







ぐーすかぴー







A03_20101123204743.jpg


ヾ(*ΦωΦ)ノ やったぁ! 寝た寝た!アタシってテクニシャーン♪




撮影再開っと。。。へっへっへぇ~


 (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ




A8_20101123204813.jpg



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


びっくらこいた。。。



この後、キック&ガブガブされちゃいました


ゆっくり寝させてあげなきゃね@(;・ェ・)@/反省…




ちなみに、コレ分かりづらいけどミミの耳

ミミ

すぐに真っ黒に汚れちゃうの
二日に一回綿棒でお掃除です




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字でっすミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




今日もオトメンココアは絶好調に甘えん坊



ソファーを背もたれにして座ってると100%やってきます



a1_20101123204744.jpg



ゴロゴロMAX  お手手をモジモジぐっぱっぱ


ワタシもココアも幸せMAX!



幸せすぎてお空を飛んでる気分ですぅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




A2_20101123204744.jpg
花柄レギンス&リス模様のフリース靴下
柄on柄のオサレ上級者テクニック!!!な訳ではありません。
どっちかーってと、見せちゃダメな部屋着よね。。。



アハハハハ~~~

ウフフフフ~~~

ココア ワタシ達幸せだね~~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽ


注:シラフだし、変なクスリに手を出してもませんよっ



母性本能が大洪水になる瞬間です


明日は、マツゲエクステのメンテナンスの日

またまたお留守番させちゃうので
これからたっぷり遊ぼうと思いマース(*`◇´*)/

秘密

