
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

我が家のニャンズは皆遊びが大好き


ミミママは、まだ仔猫かよ!?というぐらい遊びたがりで
いまだに、全く落ち着きがないんです


突然走り出して、追いかけっこ始めちゃうのもミミ


遊びたくなると、どこに行くのにも着いてきて
遊びのネタを探します


A1_20101124165802.jpg



へいへい、遊ばせていただきますε-(ーдー)

メンドクサイのよね。。。今日は疲れてるし~


横着して手元にあった巾着のヒモで遊んでみました



ホレホレー

A2_20101124165801.jpg



おお、意外とくいついたわ(`∇´ )にょほほほ





a3_20101124165801.jpg



あっら~ん、カリンも遊びたいの?

A4_20101124165801.jpg





ホレホレ~~~





A5_20101124165800.jpg




( ̄m ̄〃)ぷぷっ! どんくさ





A6_20101124165800.jpg





やっぱり?

もうちょっと待ってね。。。
ブログ更新したらあちょびましょ♪
ヾ(*´Д`*)ノ それカチャカチャ~~のポン




ところで・・・カリンは猫のくせにぃ~二重風なのです


ほぉ~ぅら


a8_20101124165832.jpg


a7_20101124165833.jpg


実際には二重瞼じゃないのだけど
毛の生え方で二重っぽく見えるのです。。。

だたそれだけなんだけど、可愛くて可愛くて
何度もカリンを見ちゃうんですよね~~
にゃは~ん




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字でっすミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




まつげエクステ、いっぱいつけてもらったよー!


ボトックスの事話したら、やっぱり瞼が硬いですね~って言ってました

だよねーだよねー!だって眉毛も全く動かないし
ずーーーっと腫れてるような目だもん。。。
と相談。。。

まつげいっぱいで、気分を上げてみました

あっぷあぷう~~まつげも気分もあっぷっぷー




(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

A9_20101124165832.jpg





¥(◎日◎)¥ガピーン


まつげおばけ。。。。スッピンなのにまつげがいっぱいだと
違和感あるのかしらん?

ココアには不人気だけど、ワタシは大満足でっす♪

秘密

