
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


ハロー!アタシ キティ!! 
じゃなくて、ミミココよ!
別名、まちゅげおばけ


A001_20101125183411.jpg




キティちゃんったら、最近変わった事もやるようになったのよ・・・
見てコレ。。。




ヨシキティ

ぬいぐるみもあるんだよ。。。


はっきり言って・・・・

欲しいわΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


YOSHIKI、元気が出るテレビ時代の髪型のような・・・?







高田純次もYOSHIKIも若いわぁ~
今度ヘビーメタルメイクで仕事に行っちゃおうかな



ところで・・・


A12_20101125185127.jpg



という訳でございまして非常に申し訳ないです(´Д`A;)
ポチ逃げさせてもらいますぅ~

夜中にじっくり遊びに行きますから~~~








*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字でっすミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




秘密

