
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
家でボヘラー( ゜ ρ ゜ )っとしていると、インターフォンがなりました

借金取りに追われてるかのごとくびくつくワタシ
なんか、インターフォンってドキドキしちゃう~


でもね、とってもステキな贈り物だったんですよ

☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪の☆とまみさ★さんから~

A011_20101126173127.jpg





イヤ────(*゚∀゚*)────ン!  なにかしらん


お手紙をワクワクしながら読みました

最近お疲れ気味だから、元気出れば~~~~って。。。。



ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン  とまみさ おねえちゃん ありがちょー



気になる中身は


可愛いクッキー☆
a3_20101126173642.jpg





黒猫携帯クリーナー☆
ストラップ



チュチュちゃんのポストカード
PB261079.jpg

キャワイイ~(っ´∀`c)キュン







Σ(='□'=)ウッソー!? アタシにこんな高級なキャラメル!!!
って、北海道に売ってるのにわざわざ?
悪いわね~~いひひっひ~速攻冷蔵庫で冷やしたわよ。。。

A2_20101126173645.jpg




さっきから、猫達がワタシの周りから離れない理由が分かったよ


じゃん! 羊毛フェルトで作ってくれたマタタビ入りのおもちゃ!!!

感激~ン♪ ヾ(*´Д`*)ノ てじゅくり♪
結んである毛糸のお花もすっごく可愛い~
A4_20101126173642.jpg



さっさとよこせー!!!なココア


A5_20101126173641.jpg



写真を撮る前に食われそうな勢い(´-∀-`;)


そんなココアを押さえ込み撮影

見て見て~~!にゃんこの形


a6_20101126173640.jpg




こんなに可愛いのありがとう~


早速 皆にあげてみました


ミミ~これ!
ミミはマタタビですんごい酔っ払いますのよ~~ん(ΦωΦ)ふふふ・・・・




A7_20101126181615.jpg




ヨダレを垂らしまくって喜んでました
A8_20101126181615.jpg



喜びすぎて・・・

A9_20101126181614.jpg




(゜O゜;アッ!  やめて・・・その下拭いてない・・・


A10_20101126181614.jpg



大興奮でラグをめくってましたよ(´Д`A;)



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   アンヨが開いちゃって可愛い。。



A1_20101126173646.jpg




ごめんなさい。。。。我が家は6匹。。。
写真が多くなるので、明日につづくぅ!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

見に来てケロな?






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




読み逃げ続いてます
ごめんなさいっっ(´Д`A;)
週末にはゆっくりコメしにいきますね

平日も順番に残せたらと思ってます

もうちょっとしたら 落ち着くと思われます~~

秘密

