
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんにちは! ワタシ リカちゃん じゃなくてミミココです。グフッ



w10-1620-101116.jpg     A1_20100416183455_20101127170123.jpg 
                     髪が長かった時のゲイジツテキな寝癖


この「じゃなくて」シリーズ そろそろネタ尽きてきた・・・





さてさて。。。。昨日の続きんぐ


☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪の☆とまみさ★さんからいただいた羊毛フェルトのマタタビ入りおもちゃ




ミミのグデングデンの酔っ払いも凄かったが
みんなオモチャに興味津々


次から次へとオモチャを求めて集まってきました

モテてるちぶん~♪ ヾ(*´Д`*)ノ



A13_20101126181614.jpg




あいあ~い カリンもどうじょ

A14_20101127171247.jpg




シロンとメルモは強烈なミミが怖くて遠慮気味


a24_20101127171830.jpg


A23_20101127171829.jpg


せっかくクンカクンカ嗅いで惚けてるのに
ミミがガッ!!!と奪いにくるのですよ


A0001_20101127172329.jpg



ミミに一つ渡して遊んでもらいました


ココアは可愛い声でおねだり


A17_20101127171246.jpg



A19_20101127171245.jpg




A18_20101127171245.jpg

(;´Д`A 食べちゃだめよん





ギンちゃんもどうじょ


A15_20101127171246.jpg


もう!食べ物じゃないってば~~






A16_20101127171246.jpg


さすがギンたん(*'д`*)きちんとお礼が言えました


毛むくじゃら軍団はヨダレをたらして喜んでたよ~




さてさて! 
私にはコレコレ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



A2_20101126173645.jpg


美味しいのよねーρ( ̄∇ ̄o)

三粒ぐらいしか食べた事ないのよん


フンフフンフフーーン






( ̄_J ̄)ん?・・・・・なんか様子がおかしいわ?





パカッ



A21_20101127173302.jpg



。。。。。。。。。ニン





忍者めしってなに~!?



お手紙発見


A22_20101127173302.jpg




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やられたー

あー見せたかった あたしの見事なまでのきょとん顔・・(*・o・)

☆とまみさ★さん、猫もワタシも思いっきり楽しめるプレゼント
本当にありがとう(人゚∀゚*)☆♪

元気出たよーー!

ワタシも何か送る時にはこういう面白い心配りが出来るようになりたいです

とりあえず二周年までまだあるので、なにか考えて見ます~~




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




明日は一日ゆっくり出来るのでみなさんの所にも
じーーっくり遊びに行けます

いつも遊びに来てくれたり、コメント残してくれて

本当にありがとうございます(っ´∀`c)



秘密

