
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


 猫のスリスリは甘えてるのではなく マーキングである 


(;゚д゚)まぢ!?
最初に知った時に、かなりショックだったよ~コレ。。。


猫って、見た目も行動も本当に可愛いから、ついついコチラの都合で
可愛いキャラにしちゃってるのは事実


いつも超甘えん坊のココア
まさか、ウニャウニャ可愛く鳴いて近づいてきたアノ時も・・・


ホワンホワン ホワンホワン ホワワワワ~~~ン

~昨夜の回想~

A1のコピー





やっだー!急にどうしたの~?
本当にぃ~~~?






PB291112のコピー




もう!ココアったら本当の事ばっかり言っちゃって~ ←全て受け止めますが何か!?



シーバでも食べるぅ~?




A3_20101129140658.jpg






A4_20101129140658.jpg






ふっふ~ん♪(っ´∀`c) 成功ぉ~ 成功ぉ~アンチエイジング大成功~♪
なんの歌?人前じゃ 歌うなよ!?私!!






A2のコピー






(≡д≡) 。。。。。。なーんて思ってたりして





猫は家につくって言うけど、そんなの信じない!

一緒に住んでる人にしかわからないと思うけど、
猫のスリスリは絶対に甘えてるんだモン!!!

そうだモン!!!ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!モンモンモーーーーン!!!


・・・・そうですよね?



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



久しぶりぶり~~~
やってまいりましたこのコーナー

Aオトメン倶楽部通信




今日のオトメンさんは~~~




オトメン倶楽部 ぎん




猫日和。から ぎん君です



にゃんと、ぎん君。。。まだ0歳なんでしゅよ~(*'д`*)ざ・仔猫



P8230061.jpg


なんか、なんか、言い方変だけど
ミミココファミリーの一員のようではないですか?

シロンとココアっぽい


P8270336.jpg







扇風機が好き?なぽーじゅも一緒( *´艸`)クスクス

P8270338.jpg


A5_20100703131938.jpg




こんな、可愛いぎん君に会いに行ってみてくださいね~(*`◇´*)/

猫日和。  ←

秘密

