
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

いつもラブリーなココア
しか~し、たまに百獣の王のようになる事もあーる(*`◇´*)/


ガオーーー 


A01_20101130172733.jpg




まったく怖くない( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

でも、こういう顔が撮れた時にやりたかった事がコレ





Aとむじぇり



トムとジェリーを見る時に必ず出てくるあのライオン
レオ・ザ・ライオンって言うらしい



という事で仲良くケンカしてる我が家の夫婦の様子をお楽しみください



それは。。。一瞬の出来事であーる┏(∴`┏ω┓´∴)┛




白っぽいのがミミ  茶色の毛玉がココア


A03_20101130171854.jpg


A04_20101130171853.jpg




ブレブレでなんなのか分かりづらくてスミマセン(´Д`A;)

マタタビ入りのおもちゃで遊んでいたミミの側にいただけのココア


興奮したミミにやっつけられました=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!



ココア防御で精一杯・・・弱っちーーー(´-∀-`;)





吼えてるココアより、黙ってるミミのほうが迫力あり


A2_20101130172733.jpg


ヒゲセンサーがめっちゃ働いてます

近づいたらミミミサイルが飛んできますよ~!!!)゜0゜( ヒィィィィィィ





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



コメレス風 (*´ο`*)=3 はふぅん

昨日のスリスリはマーキング説 信じないモンに賛同いただきありがとうゴザイマス
現実を見なさい派の方もありがとうゴザイマス ←変な言い回しですびばせん


風呂上りにスリスリしてくるんですが、乾燥防止で
お風呂から上がってすぐにヴァセリンをたっぷり足に塗るので
毛につかないように気持ち悪いけど、すぐにハイソックスや
スエットを履きます。。。 メッチャ(-"-;A ...キモイ



item01.jpg 冬の乾燥にはコレよ~☆
アルコールや匂いつきのクリーム、ローションは猫が嫌がるんですよね


ナデナデするからハンドクリームもつけれないですよね!?
皆さんお手手のケアはどうしてるんでしょう?

常に手はカサカサです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



話はうーーんと変わるけど お友達からコレもらいました

A1_20101130172733.jpg

美味しそう!!なのと 恐ろしいもののセット


ジンギスカンキャラメルを送りつけて喜んでた私にも
送りつけられた人の気持ちが分かる日が来ましたよ

神様は見てるのねー(T-T*)フフフ…

まだ、食べてません ああーーん こ・わ・い・・・

秘密

