
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

ロン毛軍団も、冬仕様のモフモフになってまいりました



A1_20101204170336.jpg




今年の夏は札幌もめちゃめちゃ暑かったので
カリスマ美容師によるいかサマーカットをされていたココア

ココからは過去記事からのお写真ですわよ~



A001_20100815165407.jpg



A001のコピー




A3_20100811161939.jpg





A3_20100810143902.jpg



ぶふっ プププッ (*^m^)o==3



A2_20101204170335.jpg





えっ!?どっちがいいかって!?

そうねーえーっと うーんと、(-ω-;)ウーン
そんな事聞かれると思わなかったってか・・・ゴニョゴニョ




A1_20101204171204.jpg




そうそう!どっちも可愛いし えらべないわーん(´-∀-`;)




A3_20101204172014.jpg



本当よ~ 可愛い 可愛い~




A4_20101204172014.jpg



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ  

A5_20101204172413.jpg



ワタシ的には、伸びかけの感じが好きです
なんか、ヌイグルミみたいなんですもの~(*'д`*)テディベアみたい


毎日ブラッシングするのが メンドクサイってのもあり。。。(;^ω^)




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



明日はお休みヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
みなさんの所にもゆっくり遊びにいけるっ♪
猫とも沢山遊べる♪ それを励みにお仕事頑張りまっす

読みポチ逃げになってて本当にすみません(´Д`A;)

秘密

