
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

三姉妹の末っ子シロン

ミミママにしか心を開かない 不思議ガール


A2_20101205154244.jpg


最近、完全に子離れしたいミミからとっても冷たくされてます

シロンは甘えたくて甘えたくて ミミの周りをンミューだとか
ウッキューンだとか小さく鳴いてうろちょろしては、怒られてるの



そんな、甘えん坊シロンの甘えが最近ワタシに向けられてるんですよ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ちゃーんす





A3_20101205154244.jpg







A4_20101205154243.jpg




( *´艸`)あは~ん♪ 可愛い~~

ここで、激しく動くと逃げて行ってしまいます
お外の猫さんかよ!



そぉ~っ

A5_20101205155224.jpg








A05_20101205154242.jpg








A005_20101205154243.jpg




(∴`┏ω┓´)/どっちよ!?





A06_20101205155224.jpg





ぐふっ(´-∀-`;) もう、シロン何がナンだか分かんないみたいです






A6_20101205155225.jpg








A7_20101205155225.jpg






・・・・・・泣いていいですか? モウ(´;д;`)ヤダ







これね・・・・・ワタシの妄想じゃないんですよ

あからさまにシロンがこうやってやってくるんですよ

やっと撫でれて嬉しい~~~って思ってたらミミが来たの
そしたら、もう、アンタなんて用済みよ!ってな感じで
急いでミミの側に駆け寄っていくんですよ!!!

んで、シャーって怒られて噛まれてんの・・・・不憫なのは

アタシとシロン。。。どっち!?



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




今日は久しぶりに全員登場よ
上で白組だったから・・・


(*`◇´*)/ ハーイ♪茶色組


A3_20101203152508.jpg







&なんだか可愛いギンちゃん



A01_20101205154244.jpg





このお写真載せるの忘れてた~~

☆とまみさ★さんからのプレゼントに群がるみんにゃ!!!

なかなか6匹全員集合!の写真は撮れないので貴重な一枚です~



A20_20101205160742.jpg


全員集合しても思ったより、ネコネコしてないな~
感覚が麻痺してるのかしら?(;^ω^)

秘密

