
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ピーンポーン

待ちに待った・・・・っってかクビが長くなる前にやってまいりました

いくぱん便

先日のムックたんアクビアテレコ大会の優勝賞品



ミミ様チェーーーーック!!!

A1_20101209183354.jpg








気になるのね?気になっちゃってるわね~?

じゃじゃじゃじゃじゃーん


A2_20101209183354.jpg


あれ?ミミいない?と思ったらガムテで遊んでました(´-∀-`;)チョットカワイイ




ミミも思わずニヤつきます


A3_20101209183354.jpg




こんなに沢山ありがとう!!
ぴんちゃんとムックちゃん痩せたりしないかしら?

A4_20101209183353.jpg




良かったねーミミ!!!(っ´∀`c)

A5_20101209183353.jpg


後でやっからなー(つc_,` )ウヒヒ




お次はいくぱんちゃんお手製の・・・



A6_20101209183352.jpg





わっ!!! (;゚д゚)コラ!!!

A7_20101209184522.jpg








A8_20101209184521.jpg







A9_20101209184521.jpg



こんなにミミが喜んでますが・・・・ねこのオモチャではありません


風邪引かない様にって、ワタシにマスクのプレゼント


もっと綺麗な淡いペパーミントグリーン

A10_20101209184521.jpg





いくぱんちゃんの心遣いに感謝((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.感激ーーー!!!




あつ!!!




A11_20101209184520.jpg



ミミに壊されないうちに隠しておいたから~(;´▽`A``



猫達には・・・これ



ネズとニョロ!!!

いやーーーーん(*ノωノ)ずっと欲しかったの!!!

憧れのネズとニョロが我が家にやってきたー!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



A12_20101209184520.jpg





可愛いねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

どの柄もめちゃ好みだよーん
A13_20101209185406.jpg



これもね、ミミが興奮しすぎて撮影できなかったから・・・・

締め出してみました(笑)

A14_20101209185406.jpg



めちゃくちゃカワイソウだから、写真撮ったらすぐに入れてあげたんだけど

これまた、長くなるのでネズ&ニョロとのお遊び風景はまた明日♪




いくぱんちゃん、ありがとうねー!!!
ってまた明日も言うから~~~!



ぴんちゃんとムックたんのブログはコチラ →「猫のいる暮らし」

なんか、あちらにも届きもので興奮してるお方が・・・( ´皿`)ァハハ



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



今日は夜中の訪問になっちゃいます
本当にすみません(´Д`A;)




秘密

