
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 昨日の続きです(っ´∀`c)


ドアを開けたとたんにすっ飛んできたミミ


A01_20101210172152.jpg



ねずをくわえては喜び・・・

A02_20101210172151.jpg






A03_20101210172151.jpg



ニョロを抱え込んではずっこけてみたり




A04_20101210172151.jpg



予想通りの行動をするミミ様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




乙女なココアちんは





A05_20101210172150.jpg




意外な事にニョロと戦っておりました





A06_20101210172150.jpg





A07_20101210172532.jpg

いつもおもうが、本当に迫力ないわー(○゜ε゜○)プー





今回はこの方・・・・

ギンちゃんが大大大ハッスル




A08_20101210172532.jpg





ねずさんよ~





A09_20101210172531.jpg




キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o 可愛い~~~




もうもう、こんないいお顔のお写真が撮れたのも
いくぱんつのおかげです





微笑ましい(?)親子の図

A15_20101210172531.jpg


沢山くれたので、みんなケンカすることなくそれぞれで
楽しんでました



タヌキ親子が遊ぶ後ろでギンちゃんがサッカー選手になってました



アチョー

A16_20101210172531.jpg





アチョーアチョー

A17_20101210172530.jpg





ブレブレだアチョーーー!!!

A18_20101210173611.jpg







A19_20101210173611.jpg

小さくて見えねーぞー アチョー コノヤロー サモハンキンポー!

123626284324116410949_01a42a88.jpg




むむむ!!白の弾丸あらわる!!!  
ちなみにいくぱんちゃんちのムックたんは黒の弾丸 


A20_20101210173610.jpg



シムラーギンちゃーん うしろーうしろー!!



A21_20101210173610.jpg







お約束のスルー

A22_20101210173609.jpg






ギンちゃん 負けずに挑発!!

A23_20101210173609.jpg








A24_20101210174539.jpg








A25_20101210174539.jpg



ギンちゃん絶体絶命・・・

A26_20101210174538.jpg







皆がいやで逃げていっちゃいました・・・ガク

A27_20101210174538.jpg


でもその後も違うニョロをチョイチョイやって遊んでました



内臓破裂にならない程度に激しく遊ばせてもらうね♪


こんな、ステキなプレゼントありがとう!

いくぱんちゃんのブログ、おもちろいから遊びに行ってみてねー!
黒の弾丸のムックちゃんと三毛猫レディースぴんちゃんが待ってるよー!!

猫のいる暮らし ←クリック!!!










*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



先日載せたこの小皿


ワタシも調べるまで知らなかったんですけど

HEREND( ヘレンド)って所のみたいです

A10_20101207170358.jpg




ほら。。。仲間がいっぱい (* ̄┏Д┓ ̄*)


マンダリンって言うらしい 
netsuke_20101210180453.jpg





可愛い猫のシリーズも発見☆

A001_20101210180817.jpg

クリスマスのキャンドルも可愛かったけど
結構、大人な値段だわ~ん。。。溶けちゃうのにー


ヘレンドHP 


なんと、明日もプレゼント記事!

じゃあ、また明日ねーー

秘密

