
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
                               


24、25日までの街がクリスマス一色のこの時季が一番好きです

修学旅行なんかもそうだけど、当日までの旅行の準備をしてる時の
あのワクワク感がたまらないんですよね~ o( ёзё)oウキウキ

んで、楽しみすぎて前日眠れなくて、当日具合悪いの。。。←バカ



                               


オトメン倶楽部にも入ってくれてるロシアンブルーのアンディ日報のアンディ君から
ブログほぼ2周年のプレゼント企画

アンディ君に当ててもらっちゃいまして、そのプレゼントが届きました♪


なんだか、最近ピンポンがなると当たり前のようにやってくるようになりました


A02_20101213165750.jpg




ウチは猫が沢山いるのでオヤツ多めに入れてくださったそうです
ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます




A03_20101213165750.jpg



可愛い茶トラの爪楊枝入れ
こういうステキな容器がなかったので、めっちゃ嬉しいです
暫く飾って楽しませてもらいますね♪

A04_20101213165750.jpg






アンディ君の栞
最近、東野圭吾の小説にはまってるので、さっそく使わせてもらってます☆

A05_20101213165749.jpg





こんな所にもアンディ君が(*'д`*)アーン…
A06_20101213165749.jpg





ニャンズへのオヤツ早速あげてみました

ミミがすっごく食いついてきました

A07_20101213165748.jpg





A08_20101213170441.jpg








A09_20101213170440.jpg







A010_20101213170440.jpg








オヤツを持つやいなや、飛びついてくるんじゃないかと
思うほどの食いつきでした

ヨダレが凄かった(´-∀-`;)






ココアも可愛くおねだり




A11_20101213170439.jpg






どうじょ♪(´▽`*)

A12_20101213170439.jpg








A13_20101213170439.jpg





A14_20101213170716.jpg


可愛くパックンチョと食べておりました~~

三姉妹&ギンちゃんはピンポンで怯えたり、寝ぼけてたりだったので
コッソリ後であげました

それが!カリンが凄い変な顔してたんですよ!
目をしばしばしながら舌なめずりみたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度写真とれたら載せますね!!!



アンディくんはステキなイケメン
オトメン倶楽部でもカッコイイ顔と可愛いお顔
どちらも見せてくれています
アンディ


なにより、デスニャー総統のお顔を持つ男!
andymomさん、何度もすみませんっっ。。
だってだって、本当に大好きなんだもん



是非是非会いに行ってみてくださいね♪


ニャマトの諸君会いたかったぞって言ってくれるかも~( *´艸`)クスクス




本当にありがとうございました(っ´∀`c)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




急にお仕事に呼び出されたデスマスハイ
訪問、また夜中になる事をお許し下さい(´Д`A;)



デスニャー総統の記事 



秘密

