
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
タイトルだけで、年末の紅白の事かと思って
来ちゃった方ごめんなさーい(o´ェ`o)ゞテヘ
毎年紅白は全く見ないので誰が出るかも知りませぬ

大晦日の夜といえばガキ使の絶対に笑ってはいけないシリーズ

今年はスパイとの事で大いに期待しています

(; ̄ー ̄)...ン? ええ、もちろん一人ですよ!

猫6匹に囲まれて、餅食べて太る予定でーす(_TдT) シクシクアイーン



さてさて、我が家の白組のお話ですが

似たようなのが3匹もいて、いまいち分からないわー
という方にざっくり説明したいと思います



まずは次女のメルモから


A3_20101214172705.jpg

ふわふわしてるけど実はセミロング
お耳はカールなしの三角




お次は三女シロン

A1_20101214172706.jpg

白組の中で唯一のロングヘアー
お耳はカールして曲がってます
一番白っぽいです





・・・・・・・分かりにくいですよね(´Д`A;)


並べると分かるかな~


A3_20101214172705.jpgA1_20101214172706.jpg






最後はミミ

ミミ


目つきが悪いです
耳が曲がってます
セミロング


ミミは露出も多いのでなんとなく分かっていただけてるかな~?と・・・


っていうか、名前覚えるだけでも大変ですよね(-"-;A ...アセアセ


ながーくお付き合いして、そのうち覚えてもらえると
とっても嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


さて、これは誰でしょう?

あれ?奥のちっちゃいの。。。ワタシも分かんないかも(-"-;A ...アセアセA2_20101214172705.jpg


正解したかたには・・・・・・・
ワタシの今のオデコはどうなってるか写真を欲しい方に送ります!

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! いらないとな!?

秘密

