
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ワタシがこんなに早くに更新するなんて、雪でも降るんじゃないかしら?
ん?あ、フッテルフッテル 積ってる~


と・こ・ろ・で!!!
昨日のクイズ、そんなにワタシのオデコ見たくないアルカ!?
ムッスー
サモハンキンポー



あれは、おっかねーミミママだよ!?
もう!プリ(*`З´*)プリ








・・・・・・なーんて怒ってるふりしてみた(o´ェ`o)ゞテヘ




惑わそうと思って、ファンタジックフォーカスってので
撮ったやつを載せたの メンゴ☆  ←キモイ



奥の白いのは・・・真面目に分からないさ~(´゚∀゚`;)
ま、そんな事もあるある!



さてさて、ココからが今日の本題だYO!



苦しくったってぇ~悲しくったてぇ~

コートーの中身はハ・ダ・カ・・・なっのっ♪



それじゃ、どヘンタイだよ!o(`ω´*)o


朝からよくそんなテンションあげれるなって思ったでしょ・・・






ワタシは中学の三年間バレー部だったの

ポジションはセッターよ
トス上げる人ね  ←皆知ってるよ!


先日ね「ねこがきた!」に遊びに行ったとき
キノたんの素晴らしいトスを目撃したの!!!



ほんでね?ウチのおっかねーミミって完璧なレシーブが出来るのよ






急にメラメラとワタシの中のスポ根魂が燃え滾ったの!!!
そんなもの持ち合わせてたんですか!?




んで、勝手に作っちゃいました



A2_20101215070526.jpg

行くぞ!!ミミ!!!







バシッ

アタックニャンバー1ミミ
ミミ 「キノたーーーん!!!」











アタックニャンバー1 キノたん
キノたん 「それっ!!」


















                         



突然ですが 緊急大募集!!!





ミミが拾い、キノたんが上げたボールをビシっと決めてくれる

エースストライカー急募ざんす!!!



応募資格は・・・・・


・ボールを打ってるようなお写真を用意できる

・赤ブルマを履いてもよい

・鬼コーチにしごかれても泣かない



以上。条件を満たしている そこのニャンコのちみ!!

一緒に部活動やらないかい~?





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




A1_20101215070525.jpg


秘密

