
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
久しぶりにやってみました

画像クリックで飛びます

「ミミココ」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

アタシって、けっこう可愛い猫じゃな~い⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




現実逃避は何事も猫がらみのミミココです




もう、とっくのとんまにご存知だと思いますが

ウチの三姉妹はミミが産みました
パパはココア  ミミが浮気してなかったら


ミミが妊娠した時に、どんな子が何匹生まれるのかとっても楽しみでした


ミミのアメリカンカールって、もともとがノラ猫なので
あらゆる色の遺伝子を持っているのだとか


実際、ミミのお母さんはブルー
ギンちゃんのようにグレー一色だったようです

お父さんは ブラウンタビー&ホワイト
曽祖父にはレッド、ブラック&ホワイト、トーティシェル
と本当にさまざまです



ちなみに、この 「猫の毛色と性質・性格の違い」 ←クリックで飛びます

読んでいて、当てはまる猫ちゃんを思い出して
笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ


白の遺伝子は一番出やすいだとか、遺伝の事は全く分からないので
ワタシはもっと簡単にココア 茶色 + ミミ白とグレー

合わせて、割って  = クリーム色の子とか生まれちゃったりしてー!!
なんてウホウホしてました



んで、出てきたらコレ

4294.jpg


黒っぽい (≡д≡)  猫?これ、猫なの?

白っぽいミミと茶色のココアから

黒っぽい子が産まれるなんて、思ってもいなかったので結構な衝撃でした


成長とともに色が変わってきたんですけどね


メルモのωの周りの薄茶


A3_20101216160132.jpg



ココアの茶色の毛色が遺伝したのかな?

A3_20101216155747.jpg





・・・・と思いきや



実はミミだったりします

A4_20101216155747.jpg






ソックリすぎるっしょーー!!
目の周りが白いのもωの周りが薄茶なのも!
鼻の色と模様なんかコピペしたんじゃないの!?
( ´艸`) クスクス ブハ!
A6_20101216155745.jpg




A5_20101216155746.jpg


うんうん、分かる分かる  

親にソックリて言われるのって、なんかイヤなんだよね
ワタシもそうだもん。。あの父親に似てるなんて~


でもしょうがないよ、ソックリなんだから~









シロンちゃんのωにもちょっと薄茶あります

A001のコピー







このクマゴローは誰に似たんだべか (`ω´A;)

PB301348.jpg
ミミココママーーー!!



マジ? (゜┏Д┓゜ ;)





クマゴローミミココに・・・・・・・
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.





A2_20101215070526.jpg



アタックぅ~~~~

アタックぅ~~~~


ニャ~~~ンバ~~~ワ~~~~ン




必殺!右手のぱぁで惑わすよ!アターーーーック!

アタックニャンバー1ムックたん


本日のエース


「猫のいる暮らし」   ムックたん




「黒猫には赤いリボン」いく夫さんの名言ですが

ワタシは「黒猫には赤ブルマ」を推奨します

いや、赤いリボン・・・ジジみたいで最高に好きなんですけどね




明日のエースは君だーー!!!



赤ブルマ履きたいニャンズはリベロ部門も受け付けます♪

応募待ってるじょ


個人的お知らせ

金犬ちゃんへ

2010111901570000.jpg

クリックで大きくなります

ルイママ・・・事業拡大なの!?
しかもピンクな方に~~~~(*/∀\*)イヤン

秘密

