
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近、よく目にするマックのオマケ  


久々にすっごく欲しくなっちゃって、ポテト&ドリンクLサイズセット買っちまいました

オマケのおもちゃはえらべないので、何がついてくるかドキドキ
職場の人が持ってる普通のハンバーガーか、ポテトが欲しかったの

友人と二人で頼んだのですが・・・



じゃーん


A1_20101217182751.jpg


ソーセージエッグマフィンとバーコンポテトパイ・・・ワタシの中では微妙

他には何があるんだろう?と調べたら、
普通のハンバーガーはもう終了してた~
(´Д`A;) 知らんかったわーAHO!



優しい友人は二つともワタシにくれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




カリンはこのストラップのヒモが気になったようで
A2_20101217182750.jpg





お手手でちょいちょいってやってました( *´艸`)めんこいねぇ~☆



A3_20101217182749.jpg
ボケボケでざんねーん




でも、本体はクッサイみたいで、
近づけたらしかめっ面してました(`□´)クサッ!


手前のココアは魂抜けたような顔してる~カリン



ビニールの強烈なニオイがいたします(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



A2_20101215070526.jpg



アタックぅ~~~~

アタックぅ~~~~


ニャ~~~ンバ~~~ワ~~~~ン




ルフィーもビックリ☆ゴムゴムのアターーーーーク

アタックニャンバー1ビンタン☆
「オレは海賊王になるっ!」
バレーと関係ないが、恐ろしい気迫だーーーー!!!



今日のエースは BULANな暮らしのBINTANG(ビンタン)





ビンタン!!!悪魔の実を食べたのか!?!?
ビョ~~~ンってなっちゃってるYO!!(`ω´A;)








リベロ部門

弟おんぶ☆シッポレシーーブ



ブラン☆ビンタン






ビンタン君のお兄ちゃんのBULAN(ブラン)君



おしんもビックリ!涙なしでは見られんよ ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


こんな仲良しラブラブ兄弟に是非是非会いに行ってみてくださいね!!!


BULANな暮らし←クリッククリック!v(≧∇≦)v ♪


BULANのママさん、ワンピース分かりますか~~~?
(-"-;A ...アセアセ 







ヤバイヤバイ!遅刻するーー!!!
夜中に訪問します人( ̄ω ̄;)連絡も出来てないです
ごめんなさいいぃぃx

メールにお写真、きちんと来てますからーー!!!
お返事も夜中にしますゴメンナサイっ

秘密

