
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

子供の頃に読んだ本に書いてあった
宇宙の果てにあるもの。。。それはブラックホール



ブラックホールに入ったら、二度と出てこれないなんて
描いてあって、そりゃー怖かったもんです


大人になって、そんな事すっかり忘れてたんだけど


これって、ブラックホールへの入り口じゃない? 





ミミの口の三角ゾーン

A_20101220180639.jpg






見事に真っ黒

暗黒の世界へ連れて行かれちゃうのかしら


o┤*´Д`*├o アァー

見ていると力が吸い取られていくーーー











ほれっ、ぬけがら

PA178300.jpg




アタシじゃなくてココアがね

でもでも、脱力してる猫を見てると力が抜けていくよね?



猫マウスホールになら吸い込まれてもいいかも~~~
アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノゲンジツトウヒチュウ・・・・

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.






アタックニャンバーワンバナー



今日のエースはスッゴイよ!!!




ブルマ職人の腕がギュインギュインとなりました



みなさん、準備はいいかしら?



じゃー行くわよ






スパイカー部門



梅蔵猫日記 の雷蔵君 




燃え燃えアターーーック

アタックニャンバー1雷蔵☆






オマタぱっかんアターーーーク

アタックニャンバー1 雷蔵2☆





すんごいでしょ!?打点の高さ!!!
梅蔵母さんのお写真の技術も素晴らしいよ~~




小梅ちゃんは、オールラウンドプレイヤー☆




スパイカー部門






ティッシュの箱打ち落としてやるアターーーック

アタックアタックアタック☆













リベロ部門

ミミちゃんの座奪ってやるレシーブ!!!

ナイスレシーブ☆







急遽決まった サーブ部門



ジャンピング・サーブで決めるのよ!!!

サーブ☆










急遽決まったブロック部門



もう、ブルマ飽きたよ ブローーーーーック!!

ビーチバレー小梅たん


才能溢れる小梅ちゃん、ビーチバレーに転向か!?







どのお写真も素晴らしくて
本当にバレーの選手のようですね



でもね、梅蔵母さん

パスって書いてあったお写真なんだけど・・・・・・・・












あ・怒っちゃやーよ!?












猫だましにしか見えなかったんだけど。。。。(゚∀゚ ;)タラー



「パンっ!!ってやって驚かせるのーー!!」

猫だまし 小梅山


o(´○`)o あーん、お友達やめるなんて言わないでーーー!




可愛い可愛い、雷蔵君と小梅ちゃんが待つブログ

梅蔵猫日記はコチラから→→☆★☆










秘密

