
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
み      な       さ          ん
 








こ        ん        に       ち       は







コ     コ    ア     で    す






A1_20100823104010_20101218152557.jpg




ぎゃはっ( *´艸`)


すみません、コレ、最近の中での一番のお気に入りなので
また使っちゃいました







昨日、最大級に酔っ払って帰ってきて、眼鏡を踏んづけたらしく
耳にかけるところがポッキリと折れてました


覚えてない・・・┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

視力、0.06なので、全く何も見えない


でも、可愛い可愛い猫達は遠くにいてもなんとなくフォルムで
誰だか分かります♪凄いアタシ!  ←分からなかった飼い主失格だよ!


コンタクトも買いに行かないと無いんです。。。。。。。
でも・・・・・・・・二日酔いだしーーーーー
ってかまだ酔ってるしーーーーーーーーー

マジコマッテルッテイウカーーーーーーーーー





( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

着地点を見失ったので強制終了します

ブチ









*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






最近のココアはすっかりモコモコのモッコモコ

冬毛祭りとなっております


お顔周りの毛がモワモワと伸びてるのでつい。。。



アラーキーにして遊んでしまいます


A1_20101222030614.jpg





1213169482_photo.jpg







アラーキーになったココアも最高に可愛いです

ブラッシングしつつ可愛いねー可愛いねーと撮影していると
アピール娘のメルモがやってきました







A2_20101222030614.jpg





ぐいぐい突っ込んでくるメルモにあからさまに嫌な顔をするココア




しまいに、ニオイ嗅いで確認し始めました





A3_20101222030612.jpg



ココア父親の自覚ゼロ(´Д`A;)






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




未来のエースは君だ!プロジェクト☆

アタックニャンバーワンバナー





今日のストライカー☆




鬼コーチがスカウトしてきましたヾ(*´∀`*)ノ




にゃんズとの健康LIFEの  おれさまです!!!










打つでしっ!打つでしっ!!!

アタックニャンバー1 おれさ










リベロ部門







取るでし~~~

アタックニャンバー1おれ


カメラ目線でもしっかりレシーブ出来る男

それがおれさまですっ!!


ぴなたさん、おれさまの入部許可ありがとうございます(=TェT=) ウレチイ

さぁ!みなさんも可愛い おれさまに会いに行こう!!


にゃんズとの健康LIFE  ←クリック!!!
ちょび君とのんちゃんも待ってるよ♪






まだまだ、バレー部 部員の応募待ってるじょ!(*`◇´*)/





秘密

