
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
メリークリスマスイヴぅ~~!



イヴはなんて言ってお祝いすればいいのか毎年悩むミミココです




A02_20101224125534.jpg







( ̄ω ̄;)エートォ...
昨日、眼鏡も買っちゃったし金欠で・・・

高級刺身なんて買えませんよ~?





A5_20101224125534.jpg




w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー




A6_20101224125533.jpg





食いちぎられるーーー!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!





A7_20101224125532.jpg








A01_20101224125535.jpg






だ・大丈夫?(-"-;A ...フキフキ









A8_20101224125526.jpg




ミミ・・・・・・・多分それ風邪じゃないから

さっきコショウ使ったからだと モゴモゴ



でも、もも缶は魅力的だわね


年末風邪ひいたら困るから買ってくるーー!!



の前に予防しましょうね?ワタシ(´・д・`)







*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



そういえば、火曜日にチケットをいただいて美人さんと
ガクトの眠狂四郎観てきました


A4_20101224131214.jpg
チケットのお礼に買ったカステラ



前から8列目の真ん中付近という事で生ガクトをじっくり堪能させてもらおうと
ウヒウヒしてたのですが・・・・・微妙に顔が見えないんですよ


視力悪いの忘れてた チッ(・д・)

コンタクトでも両目で0.9ぐらい


ざっくり言うと鼻が高いスタイルのいい人がチャンバラをしていいる。。。



田中健さん 有森也美さん 綿引勝彦さん も出演してるの行ってから知ったよ



綿引勝彦さんのCM





綿引さんに会えたのが密かに嬉しかった


それにしてもガクトってFINAL FANTASY に出てきそう・・・



869634648_d6e7072821.jpg


美しいお顔をじっくり見れなくて残念だったYO(∴`┏ω┓´)/







.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○





A2_20101215070526.jpg




今日のエースは





☆スパイカー部門☆





ダブルコンタクト防止☆ねずでボールを打ってやるアターーーック!!

アタックニャンバー1 キノタン☆アタック

ねこがきた!    キノコ



セッターだけではなくすんばらしいアタック姿も披露してくれたキノタン


自分で上げたボールを打つための苦肉の策

これでダブルコンタクトは防げるばず!?





☆リベロ部門





取れるか!?取れないか!?レシーブ!!

アタックニャンバー1 タラオ☆2


ボールもブルマも取れちゃいそうだYO!







タラハデキルコデス!! レシーブアタックニャンバー1 タラオ☆

見事な回転レシーブを披露してくれたのは


ねこがきた!  タラオ




オムツカバーのようになっちゃったのはナイショだYO!(;´∀`)・・・デカツ






最後まで読んでくれてありがちょー!




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

もいっちょ・・・
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



秘密

