
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今年最後の日曜日いかがお過ごしですか~~?

明日には今年最後の月曜日がやってきますよ~((´∀`*))ヘラヘラ

今日は思う存分ぐうたらさせてもらってるミミココです

ブログ、休んじゃおうかなって思ったんだけど
ココアが可愛い事したんで 載せちゃいます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




アタシの指を おしゃぶりちう

A3のコピー









A1_20101226221207.jpg





きゃわゆい~~~~

ポォ・゜+゜・*´ェ`) *・゜+゜・ポォ










A2_20101226221206.jpg




(*д*) キュン キュン キューン





ドウシテ・・・こんなに可愛いんだーーーー!!!!

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

可愛すぎて泣けてきます


「可愛い」の天才じゃないですか!?うちのココアって!?

ハァハァ(´Д`*))) ハァハァ アヘアヘ


飼い主を萌えコロス気でしょうかね?


今日も元気に親BAKAブログですんませーん




良い子の皆さんはもうお休みの時間ですね?

年末年始に備えて早く寝なくちゃダメですよ!?
あぷっ!(゚┏ε┓゚)    ←キモイ!!!






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




ココアがお世話になってる「アラーキー」こと荒木経惟(のぶよし)さん

画像を探していて知ったのですが チロちゃんという22歳の猫ちゃんと
今年の三月まで暮らしていました





tky1003060000000-p1.jpg





詳しくはコチラ→☆★☆

奥様亡き後 支えてくれたチロちゃんの死・・・・
 

すっごく すっごく 悲しい気持ちになったのですが
どんな風にチロちゃんの死を受け止めたのかが気になり、
今日本屋さんで手にとってみました・・・・

本屋さんで号泣しそうだったので ペラっと見て
買うのをやめて帰ってきました


帰ってきてからパソコンで調べてみたのですが
チロちゃんのお写真がどれも素晴らしくて
なんか・・・を感じるんですよ!!

900部限定の 「センチメンタルな旅 春の旅」
欲しいのに、どこにも売ってない・・・


ちょこっと、お写真が載ってます →☆★☆



変な髪型して、裸の写真撮ってるキテレツなおじさんだと思ってたけど
猫を愛する素敵な写真家さんだったのですね

これからも、猫をいっぱい撮って欲しいなぁ


41C6P21VHHL__SL500_AA300_.jpg

51F1XfKZb6L__SL500_AA300_.jpg




気になったらクリック→アマゾン




こういうお話ってシマの時の事思い出しちゃって
読んでも書いてても涙出てくるんですけど

荒木さんのお写真を見て、言葉を読んでみて
きちんと向き合うのって大事だな・・・って
ようやく思えるようになったかもデス


今日はシマの事いっぱい考えて寝ようと思います
夢で逢えたらいいな




しんみりしちゃってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
明日からは、またいつものお笑いおふざけ、親BAKA全開
ミミココシャッフルでーす








秘密

