
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
みなさん、昨日はココアの事を絶賛しまくる飼い主に
責める事なく、暖かいお言葉ありがとうございます
ヾ(*´Д`*)ノ 感謝ですぅ



今日は大掃除を始めました
でも、これから仕事。。。散々な散らかりようで出勤です

どうしよう・・・今日、とびきりのイケメンと出会って
お部屋に来ることになったらぁ~ん  ←キモイ妄想


いや、しかし現実問題、ツルツル道路で転んで怪我して
入院なんて事になったら、このドロボウが入った?
ってお部屋をさらす事になるんですね
荷物持ってきてもらうとかさ

明日本気出して頑張ろう!!



さてさて、猫ネタだよ・・・





パソコンに夢中になっていると、後ろから痛いほどに視線をかんじます



振り返ればヤツがいる




ババーン



A5_20101227184942.jpg


大音量の ふっしゅるるる~~  ふっしゅるるる~~が聞こえてくる






近づくとこやつは こちゃこちゃになってしまうのであーる(*`◇´*)/


A6_20101227184941.jpg









Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


可愛すぎる!

可愛いの天さ・・゜・゜*・アベシ(゜O゜(☆○=(`◇´*)o 言わせないよ!!



可愛すぎて 可愛すぎて・・・





思わず踏んでみました( *´艸`)



A7_20101227184941.jpg
かぎりなくソフトにですよ!

うりうり~~こんにゃろぉ








A8_20101227184940.jpg





(∴`┏ω┓´)イデーーーーー







怒ったココアはさらに足をホールド!!

A9_20101227184939.jpg






ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪


やーめーてー!!



ヒイヒイヒイーーーー


実はワタシ・健康サンダルも履けないほどのくすぐったがりなのです


足裏マッサージ!?なんの罰ゲームですか!?(*`д´)





皆さんもどんなに腹毛が可愛くても、足はやめましょうね・・・普通しないYO!




ごめんね、ココア・・・・



あっ、タイツは穿いたばっかりだから~

そういう問題じゃない!?



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



今日は部活動お休みです

A4_20101227190359.jpg



明日は、バレー部とオトメン倶楽部 新メンバー紹介です♪




秘密

