
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大掃除&模様替えで、時間の配分が全く出来てないミミココです


アッチコッチ手をつけて片付け終わらないうちに
気がついたら仕事に行く時間

どうしよう、今日こそイケメンに出会って
家に来ることになったら~~~
デジャヴではありませんよ?

昨日も同じ事いいました

ピカさんが、ユー!相手の家にいっちゃいなよ!とアドバイスしてくれたので
もし、鼻血もんのイケメンに出会ったら、今日は帰らないわ!!!


妄想がどんどん暴走していきます


いくぱんつが、アタシの素敵可愛いと思っていた
ノルディック柄タイツを
毒ヘビみたいと言ってました

イケメンにもそう思われたら困るので
今日はこげ茶のタイツで出かけましたよ
ヒグマと間違われて逃げられたらどうしよう( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー




さてさて、猫ネタだよ




ギンちゃんが珍しい所に寝てました


ジャン♪姫ベッド





A10_20101228183433.jpg


ありゃ~ん可愛い~~


ギンた~~~ん こっち向いて~~



A11_20101228183432.jpg





うっ。。。( ̄x ̄;)





A12_20101228183432.jpg

顔が肉で埋まってる

ひ・姫ベッドが似合ってるね~~(^▽^;)









A13_20101228183431.jpg





( ´o`)п< <(ホ) 

動揺したのばれてないみたいで良かった~







A14_20101228183430.jpg







( ̄_J ̄)ん?ココア?




A15_20101228183430.jpg






( ̄□ ̄;)ギョッ何を言い出すんだ


A16_20101228183521.jpg





(`□´)コラッ!このタヌキチ
何言ってるの!?



ギンちゃん、ココアのいう事なんて気にしたらダメよ~?





A17_20101228183520.jpg




ビバ!前向き~~~

ワタシは超がつく程の前向き星人
飼い主に似るんでしょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪









*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.





皆で青春しようぜ!!熱血バレー部



アタックニャンバーワンバナー





アタックぅ~~~~

アタックぅ~~~~


ニャ~~~ンバ~~~ワ~~~~ン




今日のエースは





リベロ部門



簡単簡単♪寝てても取れるわ!レシーブ!!!


アタックニャンバー1 ミーチャ☆



FIFTY ~the change of life~  の ミーチャちゃんです




アンヨを巧みに操り、寝ながらにしてどんなボールでも取れます!!!

よっ!!テクニシャン!!

おトイレしたら、したよー!!とアピールするミーチャちゃん
可愛すぎます 

うんP見てーー!!って言ってるのでしょうか( *´艸`)クスクス

可愛い可愛いミーチャちゃんに是非会いに行ってくださいね~


クリッククリック→FIFTY ~the change of life~







またまた、夜中の訪問になるかもです
スミマセン(;´Д`A ```




秘密

