
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

昨日もイケメンと出会わなかったです



散らかった部屋にも慣れてきましたーー!アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


今日で仕事も終わり。。。

明日本腰入れて大掃除
一番嫌な換気扇をやっつけますYO!!



大掃除の邪魔をする猫達を激写したいと思います
もれなく小汚い部屋も見れちゃうYO!  え?見たくない?




さてさて、猫ネタだよ・・・




ココア

それはいじられるために生まれてきた「可愛い」の天才 ←もう慣れた?




今日の天才かわいこちゃんは・・・・

怒ったピグモンみたいな顔をしてワタシに警戒しています
( ●´艸`)ブハッ

A02_20101229181747.jpg
200904~1







A01_20101229181747.jpg






(*`◇´*)/ ハーイ♪
やるに決まってるじゃなーい

必殺お腹モミモミ~~




A03_20101229181746.jpg



うりゃうりゃーーー


それ!コチョ コチョ~~


モチョラ モチョラ~~~~

A04_20101229181745.jpg





あんだって!?|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン





ガブッのガシッ!!

A05_20101229181746.jpg


とうとう、ワタシのスケベゾーンモチョモチョにキレました






ガブガブされて爪に穴開いたよゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

A00001_20101229182839.jpg






かかってきなさーい

かかってきな☆



キルビルココアに愛のポチを~~~



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.





今日もやってまいりましたよ♪


よっぱらいのコピー





オトメン倶楽部 クルー☆





ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー   から クルー君です





セクシーぽーじゅ☆
P1000031.jpg





ママをパパから守るの図

12164_20101216203118.jpg






ワタシが好きな寄り目風クルー君♪

12121_20101212222109.jpg



仔猫の時のクルー君♪

RIMG0021(2)_convert_20101206223447.jpg

ハンドベルも出来るんだよ!

すっごく可愛いから是非是非見に行ってみて~

ハンドベルクルー君→☆★☆


可愛いクルー君に是非是非会いに行ってみてくださいね



ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー 





秘密

