
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

12月31日:追記


記事を更新しようと思ったのですが大掃除に追われて
気がつけばガキ使の時間となってしまいました


今年は「オトメン倶楽部」「熱血バレー部」に
沢山の方に参加していただいて、大変嬉しく思っています(*´∀`*)

また、マウス画にも挑戦したし、沢山の部活、サークルにも参加
させてもらいました

皆さんと知り合えてとっても楽しいブログライフをおくれました♪


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました~☆



では、皆様。。。素敵な年越しを~~~~(≧∇≦)ノ



A5のコピー






大掃除

まめにお掃除してる方は必要ないんですよね

はぅぅぅ(´・д・`)終わらない・・・・

でもこの休みでお部屋をピカピカにするべく頑張ってます

今日はキッチンの大掃除




シンク下の物を全て出して拭き掃除&整理


早速ゴミゴミワンダーランドに夫婦でやってきました



猫って、こういうゴチャゴチャ大好きですよね

A1_20101230214553.jpg
 






普段と違う風景にワクワク ドキドキ

A2_20101230214552.jpg






ゴミ山プリンセス

A4_20101230214548.jpg





拭き掃除の時もジャマします
拭いたそばから、毛だらけになります


a6_20101230214547.jpg





途中で掃除にも飽きて、じゃらしてみたり・・・・

A5_20101230214548.jpg







そのうちみんな集まってきたりして

A7_20101230215011.jpg




なかなか掃除が終わりません( ・∀・)アヒャ





時間はかかったけど何とかシンク下のお掃除終了。。。




最後にココアの点検を受けました




A3_20101230214550.jpg





合格かしら?



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




皆で青春しようぜ!!熱血バレー部



アタックニャンバーワンバナー





アタックぅ~~~~

アタックぅ~~~~


ニャ~~~ンバ~~~ワ~~~~ン




今日のエースはなんとイタリアからの入部だよ!




☆スパイカー部門☆





ボールコイコイ 招き猫アターーーック!!!

アタックニャンバー1goma1

Theどんぢゃがチ~ム  ゴマ













んなろぉっっ!!アタッーーーーック!!!
アタックニャンバー1Pippi2

Theどんぢゃがチ~ム ピッピ









さーけーんでみろー!エーーーーックス!!アタック
アタックニャンバー1Zukko1

Theどんぢゃがチ~ム ズッコ







ピサの斜塔アターーーック!!!

アタックニャンバー1Zukko2

Theどんぢゃがチ~ム ズッコ













☆リベロ部門







ぁイタっ☆ レシーブ!!
アタックニャンバー1goma2☆

Theどんぢゃがチ~ム  ゴマ










お手本レシーーーブ!!
アタックニャンバー1Pippi1

Theどんぢゃがチ~ム  ピッピ








ショーリューケン!!!レシーーーブ
アタックニャンバー1Zukko3

Theどんぢゃがチ~ム  ズッピ




ズッコのマミィさん、入部ありがとうございまーーーす!

どれも素晴らしいアタックとレシーブのお写真の数々に
ゲヘゲヘいいながらブルマ穿かせた事をお許しください (ΦωΦ)うふふ・・・・


可愛い皆に是非是非会いに行ってみてくださいね!!


 クリック!!→ Theどんぢゃがチ~ム



にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

猫ブログランキング






秘密

