
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
※今日はお写真多いでーす


タイトルで、宝くじにでも当たったかと思われた方います!?

ハーイ♪(*`◇´*)/ 300円 当たりました




猫のための家を買うことは出来ませんでしたが
でもいいんです。。。

年末に宝くじは諦めたんです

だって、とっても嬉しいこと事があったんですもの ぐふっ




最近、仲良くさせていただいてる「シアワセデスカ?」
シアワセデスカ?1周年サンクス企画のミント賞に当選しましたのーーー!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ミント君は超美形のマンチカンさんです♪

抽選の様子はコチラ→☆★☆

あたればいいなぁ~うふふ。皆可愛いなー♪と見ていると
自分の名前が・・・ヒィッ(゜ロ゜;)!と声に出して驚きましたYO!


大晦日の夜。ピンポーンとチャイムがなりました
まさか、こんな日にN●Kの集金とかじゃないだろうね(o¬ω¬o)

なんて、疑いながら出ると・・・・・・・




じゃーーーん

A1_20110102163013.jpg

すごい大きいよ!?


開けてビックリ

A2_20110102163012.jpg

すごい いっぱいだよ!?





シアワセデスカ?ファミリーのお写真可愛いー!!

A3_20110102163012.jpg





羽根じゃらしに食いつくカリン

A5_20110102163010.jpg



みんな集まってきて撮影できないので・・・・


またまた締め出しました
A05_20110102163010.jpg

なさけない顔してる( ´,_ゝ`)プッ





猫達のうまうまの他にもワタシにもいっぱいいただきました☆
A4_20110102163011.jpg


ティッシュケース♪
A06_20110102164049.jpg




猫の鍋敷き♪

A6_20110102164049.jpg





お風呂に浮かべるバラ泡風呂にもなっちゃうの

A07_20110102164048.jpg


女子力アップしそうなので暫く洗面所に飾って眺めます~☆






すっごく大きなショッピングバッグ!!

A10_20110102164611.jpg
エコバッグ小さなのしか持ってなかったので嬉しい~
お買い物の時には必ず持って行きます!





猫友日めくりカレンダー!!
これは興奮しましたYO!


A7_20110102164048.jpg
金犬ちゃんの所は見つけたけど他にもうちの子もいるよー!
という方いたら教えてください♪




プレゼントの全体のお写真の右に載ってるピンクの三角は
猫用バンダナですよね!?

まさかワタシの額用って事はないと思うのですが・・・←正月早々不謹慎!


早速着けてみましたYO!


ミミ女王様はブチ切れてたのでソッコーはずしました(´Д`A;) コワレルー

A0001_20110102165802.jpg




でもこの可愛いピンクはやっぱり オトメンココアですよね!?


(*`◇´*)はい!装着!

A001_20110102165803.jpg


( *´艸`)ぶはっ タヌキチは毛モジャでみえなーーい 

とか言ってる場合じゃない

A00001_20110102165802.jpg

可愛いー!
すっごくココアに似合ってます



初めて食べた このラスク!!!
もうめちゃウマでした!!
リピちゃうと思います♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

A8_20110102164611.jpg



ミミも興味津々

A9_20110102171409.jpg




猫達にも初めてのウマウマ

Zeppin


A12_20110102171551.jpg


ミミ
A13_20110102171550.jpg



メルモ
A14_20110102171550.jpg






シロン
A15_20110102171549.jpg







メルモに奪われた(;^ω^)
A16_20110102171549.jpg

大好評!シーバと同じぐらいです






最後は全員集合


A11_20110102171551.jpg
オヤツの時はじかに床です
床は拭いてからあげてます。食べ終わったらまた拭いてますよ




みんなとっても喜んでました☆

ここちゃこさん、本当にありがとうございました
引いてくれたソルト君ありがとう(っ´∀`c)LOVE

このお正月休みはラスクとコーヒーチョコをいただきつつ
じゃらしで遊んでまーす!



シアワセデスカ?には、可愛いにゃんずが待っています
お写真とっても綺麗でお部屋もお洒落☆

是非是非遊びに行ってみてくださいねー!


シアワセデスカ?←クリック



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.








秘密

