
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

13歳になったけどギンちゃんは 遊ぶのが大好き゚+。゚(・∀・)゚。+゚

リビングで遊んでいると離れたお部屋で寝ていても
いそいそとやってきて、みんなに負けずに遊びます


A6_20110103212813.jpg


 




じゃらしを追いかけてるうちに興奮してきます





A7_20110103212948.jpg









最後はボクサーのようなファイティングポーズ 



A8_20110103212830.jpg

ヒューヒュー♪~(・ε・ ) かっちょいいーー!!









( ̄_J ̄)ん?・・・・・何か違う・・・・







A01_20110103212817.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜  メリケンサック!?



だれか、修学旅行で買った木刀貸してくださーい!!!( ̄Д ̄;;ヤラレルー




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.





↑のままだとギンちゃんが可愛そうなので名誉挽回です




ここちゃこさんに頂いたピンクのバンダナ

なんとなんとギンちゃん初めてのコスプレ成功!!!

(>▽<)きゃー♪嬉しいーーー!

A2_20110103212817.jpg


首輪もお洋服も完璧にNGだったのに
13歳になっても出来る事が増えるんだ!!って
本当に嬉しくなっちゃいました♪





しかも、すっっっっごく可愛い ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~




A3_20110103212816.jpg









A4_20110103212814.jpg








A5_20110103212814.jpg



お肉がはみ出してるのも可愛いじょーー!!

男の子に間違われる事がたまにあるのですが
コレならばっちりラブリー女子だって分かりますよね!?

本当に可愛くて、何度も何度も名前を呼んでナデナデしちゃいました


バンダナつけたままお家を探索してました~( *´艸`)プフ


ギンちゃん・・・名誉挽回したかな?(・∀・)ウン!!したよね!



☆昨日のオヤツ風景について~(´∀`*)

ギンちゃんは、若い子達の暑苦しいまでのごはんちょうだいパワーが苦手

本当に優しいので、我先に割り込んだりしないの。。。
何事も控えめで、そこがまた可愛くて仕方ない~~~

オヤツの時も皆と一緒だと遠慮しちゃうので離れた所であげてます

上手に皆が奪いに来る前に、ムチャムチャチャーっと食べ終わりますっ!
かーしーこーいー!!あーん(*'д`*)  ←出た!親BAKA


小声で「ギンこっちおいで」っていうと来てくれるんですよ
ワタクシは意思の疎通が出来てる。。。と思っとります(・◇・)ゞビシッ


皆さんもきっと同じ事思った事ありますよね!?





秘密

