
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

超絶甘えん坊のココアは常にワタシのそばに居たいのどぇす
エッヘン+.(*`・∀・´*)=3


A1_20110104185212.jpg








パソコンに向っている私のそばに居たくて
こんな隙間からワタシを見つめてくるかわいこちゃん






A2_20110104185212.jpg





ウホーーーーー!!!

一生離さない ない ゼーーーーーーーット!!!






A3_20110104185211.jpg




・・・・・・・・・・・・(≡д≡)コレって

パソコンが暖かいから ここに居るって訳じゃないですよね?





信じる者は救われる~







*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.






本日もやってまいりました!!!


A01のコピー




今日のオトメンさんは~~~



オトメン倶楽部 ティエラ


にゃろめっ☆ から  ティエラ君です




オトメン倶楽部発足したときに一番最初に入部してくれた
にゃろめっ☆のルイ君とウェンディ君

オトメン倶楽部ルイ オトメン倶楽部ウエンディ




発足時、ティエラ君はブリーダーさんの廃業により 里親募集に出され
金犬ちゃんのお家にトライアルが決まっていました
でもコクシが見つかり延期になってしまったのです

なので、どうかお家の子になれますように。。と願いを込めて
NO.4はあけておいたのです



ちゃんと金犬ちゃんとの赤い糸が繋がっていましたー!!




通称:コロコロおじさん

おじ・・・?


いえいえ、ティエラ君は立派なオトメンです


ホラ!うさちゃん抱いてる~~


20101026164352237.jpg





ホラ!シュシュだってお似合いよー


20110101204856022.jpg




デジ子にオチリの匂いを嗅がれても怒る気配なし!!

20101204174002ccb.jpg





ルイママの枕にもなるよ♪


20101211141659802.jpg


ティエラ君、ぷりけつ大人気






ヨダレかけ!?( *´艸`)クスクス

20110101204855a2e.jpg






舌チョロ

20101230124821104.jpg




笑いがいっぱい!幸せいっぱい! にゃろめっ☆のみんなに会いに行ってねー!!!


にゃろめっ☆ ←クリックよん

秘密

